アピールポイントがずれてた? | おきらくママとちびーず日記

おきらくママとちびーず日記

我が家の賑やかな子供たちの日常。
と、おきらくじゃなくなった日常と。

 

いつもお越しくださりありがとうございます。


年末の作業に全然手を付けていない あきるです。




年末といえば、大掃除だったり年賀状の準備だったり色々あると思うのですが…



何にもできてな~い!やってな~い!



去年は確か、11月中には年賀状に取り掛かっていたような気がしますが、今年はまだハガキすら買っていません(^_^;)




それもこれも、きっと暖かくて年末が来た気分になれないから!(力説)



今週末には寒くなるようなので、そうすればきっと、掃除したり年賀状を作ったりするはずです。




…はず。急な寒さに冬眠してしまわなければ(^▽^;)









さて今日も、子ども会のお祭りイベントでの一幕。





練習も頑張ってしてますよ!




フットベースは子ども会の活動の一環として行っているので、イベントの後半に「スポーツ団体紹介」の枠で舞台に上がらせてもらいました(^o^)




ユニフォーム姿でチーム全員が壇上に立ち、紹介の文を5年生二人が読み上げました!




そして、活動の様子を分かりやすくまとめた映像でも紹介したのですが、






春から、BBQ・お泊り会・花火・ほたるまつり…






おいおい、肝心のフットベースをやっている映像が出てこないんですけど(゚Д゚;)






たまたま今年は、豪雨災害や悪天候の影響で、試合や練習が中止になった日が多く、




並べると自然とレクリエーションの写真ばかりに!!




そして、とどめのように 川下り。




本格アクティビティ!!





たまたま、知り合いの伝手で夏休みにチームの皆で行ったんですよ。楽しかったな~…。






後半はちゃんと練習の様子や、去年参加した試合の様子も映像の中に盛り込んでいたのですが、果たして会場の皆さんの記憶に残ったかどうか(^_^;)






私達、フットベースボールチームでーーーす!!



よ?





でもまあ、仲良く楽しく活動してると伝われば、それでいいかな。



うん、良しとしよう!













いつも「ぺた」や「いいね」をありがとうございます!



よろしければこちらもぽちっと↓






人気ブログランキング