格安旅行速報 | 大阪いらっしゃいキャンペーンでホテルグランヴィア大阪に7,800円均一で宿泊できる!

大阪だけでなく、関西2府4県(大阪府・滋賀県・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県)に住んでいる人へ格安旅行速報です!
2020年6月19日から7月31日まで、格安に泊まれるキャンペーンが始まりました!

icon_airplane_mini大阪いらっしゃいキャンペーンとは?

コロナウィルス感染に伴い停滞した観光業を盛り上げるためのキャンペーンが始まりました。

なんと、1人1泊7,000円以上(税別)で対象宿泊プランに泊まると、2,500円がポイント還元されます!

icon_airplane_mini大阪いらっしゃいキャンペーンで泊まるには?

対象ホテルは大阪府の宿泊施設のみ。
1回の旅行につき、最大2泊までなのですが、何回でも利用できます。これはすごい。
チェックインの時に運転免許証、保険証などによる本人確認が必要になるので、忘れずに持って行きましょう。

icon_airplane_miniポイント還元の受け方

チェックイン時にフロントで申請用紙を受け取ります。用紙に記載されているQRコードを読み取ると手続きができます。ポイントは即時に付与されます。
受け取り期限は8月1日までなので、忘れずに!

icon_airplane_mini大阪いらっしゃいキャンペーン 対象ホテル

スーパーホテルグループからホテルモントレホテルグランヴィア大阪など、ビジネスホテルチェーンから高級ホテルもずらりと並んでいます。

ホテルグランヴィア大阪は1度泊まったことがありますが、JRに直結していてどこへ行くにも便利な立地、トリプルルーム、5人部屋、7人部屋まであって友達との旅行や家族旅行にぴったりな使い勝手の良いホテルです。お部屋の窓がとても大きくて、3人で泊ったのですが、窓辺にはりついて飽きずに夜景を眺めていました。設備といい、すべてにおいてパーフェクトなホテル。
大阪いらっしゃいキャンペーン期間中はひとりあたり7,800円均一という破格の料金で泊まれます!

「じゃらん」で泊るならPontaポイント、楽天トラベルで泊るなら楽天ポイントで還元されるので、よく使っているポイントで賢くためましょう!

参加ホテルはこれからも増えていくそうです。
↓ホテル一覧はこちらから↓
大阪の人・関西の人いらっしゃい!キャンペーン 対象ホテル一覧

キャンペーンの適用条件・宿泊条件についてはこちらをどうぞ!
大阪の人・関西の人いらっしゃいキャンペーン

t_line2

ぽちっとひと押し。応援お願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログへ 

大阪城
最新情報をチェックしよう!