ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

今日もウナギ3匹目釣れました!マスクも来た!

2020-05-27 21:52:27 | 釣り
今日も仕事帰りに川に寄ってきました。
今日は風がきつくて、体感温度は結構低く、まぁ、あまりテンションが上がらない環境でした。
アタリも全然なくて、駄目だなぁ...と思ってましたが、片付けにかかったところでようやくアタリ!

248gのまぁまぁのウナギ君でした。
今日はスッポン釣れませんでした。
ちなみに先日もう一匹スッポン釣って、スッポン4、ウナギ3です。

それから、ようやくマスク届きました。

まぁ、みんなが言うほど小さくないですねぇ。
最近のディスポのやつは確かに大きいですけど、このマスクも昔の給食当番の布マスクよりやや大きめじゃないですか?
添付文書に「一度洗ってからご使用ください」と一言書いておけば何も問題なかったんじゃない?変に清潔か不潔かわからんようなパッキングをしてあるから余計にいけなかったのかな?
厚生労働省よりも、選挙管理委員会とか、税務署に配布させるともっとスムーズだっただろうね。奴らは配布に慣れてますからねぇ。

うちは最近手作りディスポマスクがどんどんバージョンアップして、いい感じのマスクになってますので、そっちを使ってます。
市販のマスクもありますが、最近全然減らない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿