ペンシルベニア州で大逆転❗️はフェイクか❓ | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

日本時間で昨日昼頃、変なニュースが流れた。


方々のネトウヨやトランプ応援グループで
・ペンシルベニア州でトランプ逆転❗️
・あのCNNがトランプ再選の可能性を報じた❗️と騒ぎ始めた。

どうも色々調べてみると、
・地元のペンシルベニア州の共和党議員の起こした訴えが認められ、州が選挙人を出すことになった。

・あの左翼マスコミ(※)のCNNが、このように大々的にトランプ大統領再選の可能性について報じている❗️⬇︎この流れなら他のミシガン州、ウィスコンシン州、ネバダ州、アリゾナ州、ジョージア州でも全て選挙人が大逆転し、トランプ大統領の大逆転、再選する可能性がある❗️というもの。
(※)左翼マスコミとは❓
私は真の左翼マスコミは赤旗くらいしか知らない。ネトウヨや陰謀厨は反政府的な報道をそういう。いや、連中の脳内ワールドを否定するもの全てを「左翼」扱いする。今回のようなトランプに不利な報道をするマスコミは、全て左翼マスコミなのだそうだ(笑) 左翼でないのは、大嘘フェイクメディアくらいしかなく、真偽よりも脳内ワールドの維持が大事だとよくわかる。

私は、CNNのサイトへ行って調べたが、そのような報道は全く見当たらず。むしろペンシルベニア州連邦高裁がトランプの訴えを却下としか言ってない。日本語、英語両方ともそうだった。更に他のニュースサイトも多数見てみたが、同様の結果に。

更に、上記のニュースで使用されていたCNNのロゴ付きマップも、本家本元のCNNのサイト内でも見つからなかったので、偽造されたものだろう。

上記のような「CNNがトランプ逆転を語る」というニュースは、アノニマスポストや大紀元時報といったニュースソースでしか見られない。これらのサイトは、陰謀厨が言うような真実を報道するサイトではなく、フェイクニュース垂れ流しの低級メディアである。

この類のニュースは、フェイクの可能性が非常に高い

何故、トランプ大統領関係のニュースにフェイクが多いのか❓それは、陰謀論を流す元…これはビジウヨと同じで、其奴らが儲かる為だ。

また、この情報を載せたまとめサイトやYouTubeが驚異的なアクセスを弾き出すので、トランプ信者達は、陰謀論ビジネス発信者のカモにされているのである‼️

⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。