台風19号早く何処かに行ってくれ!!((>д<)) | あつあげのブログ

あつあげのブログ

70's,80'sの洋楽、Jazz、フュージョン等昔の名曲を紹介します。僕がいいなと思った曲をチョイス♪そんな独断的なブログです。
あとイラストも描いてます。


こんばんは~あつあげです、ご訪問ありがとうございます ♪ (*^o^*)

今日は超大型の危険な台風19号の関東上陸と言う時に、絵を描いてブログ更新しました!!(´Д`;)

今日の絵、久々にいろねこさんと弩Sおゆきちゃん(架空)でハロウィンSMの図です(なんじゃそれ!?)





































昨日は台風で買い物に行けなくなるので多目に買い出ししました! 何時ものOKは同じ考えの人が大挙して入店し、欲しい物は買い尽くされていました!

それと前回の台風15号の時、ガンマとウルフは駐輪所で強風に煽られ転倒してしまった!!!((>д<))

ボディーカバーが裏目に出て風の抵抗を大きくして倒れたと思います!

強風でバイクが倒されたのは今回が初めてで、昨日強風が和らぐ壁の傍に移動させて、カバーなしで停めてます。

隣の900ccの大型バイク、ニンジャも倒されていたから油断できません!!

前回の災害でガンマのスクリーンが割れてしまった! 転倒でスクリーンだけで済んだのはラッキーだったかも ♪


DSC_0530
































ウルフもスクリーンが破損していた! 台風時はカバーは抵抗が増すので取るべし!

DSC_0531

































雨の日用通勤チャリ プレシジョン も壁に寄せてチェーンで固定した。

DSC_0533
































ガンマのスクリーンがwebike であったのでTYGA PERFORMANCEのVJ22A 用を注文した。

2019-10-12
































ウルフのスクリーンはAmazonのバイクパーツセンターのを注文しました。

311GKFntaUL

































▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽











レトルトカレーシリーズです♪

S&B 粗挽きビーフカレー インド風 中辛 4/5 150g 。

S&B初のレンジ対応レトルトパックで加熱時間が3~5分から1分に短縮した♪

辛さは丁度いいですね♪


DSC_0521
































中村屋 インドカリー ビーフスパイシー 200g 。

肉と野菜は大き目でチョイ辛い。辛目が好きな人にお勧め♬


DSC_0524
































OKのカレーライス 199円。

塩味がチョイ強めで具が少ない。値段が安いので致し方ないね (´Д`;)


DSC_0526
































中村屋 ビーフハヤシ 200g 。

チョイ甘いがデミグラスソースのコクとまろやかさが効いた味♬


DSC_0528



































今日は嵐なので玄関とベランダのケルヒャーで清掃を試みてましたが、ブログ更新で時間を取られ辞めました (ノ´▽`)ノ

 

 



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽








今日は最近やたらとFMで掛かっていて、ヒットチャートに上っているPost Malone - Circles をどうぞ♬

Post Malone - Circles
















































ブログランキングよろしくお願いします♪ (*^o^*)


イラストランキング