不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、新券を手にする機会が多いのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
新券を手にする機会が多いということは、エネルギーが整っているからです。
今のエネルギーを保つ為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私が、ご縁を頂く方の中には、ご自身の不具合について「○○とか。○○とか。○○とかかな。どれなんだろうって思うんです」と、原因と思われることを、お話しくださる方もいらっしゃいます。

そのような方に、「原因を見つける必要は無いと思います。改善されれば、原因なんてどうでも良いことですから」と申し上げると、「そうなんです。最初は、原因を考えていたんですけど、原因なんて改善されたらどうでも良いことなんだって、気が付いたんです」と、まるで、ご自身は既に、そのことを乗り越えたように仰られる。

事を乗り越えようとする方は、言葉で乗り越えるのではなく、ご自分の辛い体験を生かして乗り越えられます。

「そうなんですよね」「(過去)そうでした」と、間髪入れずに仰られる方は、事を乗り越えたフリをしたいのであって、決して、事を乗り越えられている訳では無いと思います。

物事を乗り越えたい、乗り越えようと真剣に考える方は、その場しのぎのことよりも、今後に繋がることを求めると思います。

その場しのぎは「逃げ」です。
決して、事を乗り越えることにも、不具合の改善にも繋がらないと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.