浄化をして身を整えると、体の形も整って来ます | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅で、玄関マットを使用しているという方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
玄関マットは、外から持ち帰った不必要なエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お手入れをなさった方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々とメールのやり取りをさせて頂いておりますが、「体重が落ちてきました」「痩せました」「手足が伸びた気がします」「スタイルを褒められるようになりました」「体に合ったサイズの服を着るようになりました」ということは、男性、女性共に、ご連絡頂くことです。

「体重が落ちる」「痩せる」ということは、それだけ要らぬものが付着していたからであり、浄化をすることによって、本来の姿に戻っただけのことです。

「手足が伸びた気がします」ということについては、数名の方が、同じような表現をなさっていましたが、手足が伸びるということは考えにくく、体が締まった、手首、足首が締まったことで、長く見えているのだと思います。

「スタイルを褒められる」というのは、ただ、形が良いということだけではなく、その方のエネルギーに、形が合っていることも含まれていると思います。

「体に合ったサイズの服を着るようになりました」ということにつきましても、カバーする必要が無くなったからだと思います。

私事になりますが、マイナスエネルギーが溜まっていた頃は、今よりも体重が十キロ近く多かったです。

体というのは、状態を表していることがあります。
マイナスエネルギーが溜まることが、体重増加の原因、全てとは申し上げませんが、浄化をして自然と体重が落ちたということは、一因であったのだと思います。

また、体重が落ちてくる、痩せるというだけではなく、女性の場合、特に、曲線が美しく表れます。
それが、元々の姿であったということだと思います。

身が整って来ると、体の形も同じように整ってきます。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.