人に伝える時の「よ」は、注意が必要だと思います | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅で、玄関マットを使用しているという方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
玄関マットは、外から持ち帰った不要なエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お手入れをなさった方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ご縁を頂いた方々と、鑑定後、メールのやり取りをさせて頂いておりますが、頂く内容の語尾に「よ」と記してくださる方々は、今一度お考えになられた方が良いと思います。

例えば、「やんちゃさんに言われた神社(又は、お寺)に伺って来ましたよ」という文面。
この時の「よ」というものは、「貴方の言ったとおりにしてあげましたよ」とも取れる「よ」です。

このような表現は、ご自身では気持ちが良いのかもしれませんが、ご自身のご縁は薄くなると思います。
ご自分の為にしたことが、貴方の為に、貴方が言うからしてあげたの「よ」となるからです。

私は、ご縁を頂いた方から、鑑定後に、ご連絡頂くメールの中に、このことを非常に感じます。

寺社からの深いご縁を頂く方々は、「伺って来ました。その時~」と様々な思いを記してくださいますが、「伺って来ましたよ」と記してくださる方々は、ご祭神様方に対しても、「求められるから、来てあげましたよ」ということになっているのでは無いだろうかと思います。

親しみの言葉を、お考え違いなさると、決してご自分の為にはならないと思います。
ご縁が薄らぐと思います。

「伺って来ました」「ご縁を頂いて来ました」と、言葉を流さず完結している方の方が、その後の事の運びは良いように感じます。

ひと時の気持ち良さ、言葉軽んじるようなことは、ご自身のご縁が薄くなってしまうということも、お考えになられた方が良いと思います。

ご自身の良きご縁を繋げる為にも、お言葉には注意が必要だと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.