動ける術を考える方、動けない理由を作る方 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

寺社に伺った時、鼻水が止まらなかったのよね~という方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
寺社に伺った時、鼻水が出てくるというのは、浄化されているからです。
有難くご参拝なさったら良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 日々の生活の中、「あれっ?こうしたら良いかも」と、特に理由もなく、思いつくということがあると思います。

そのような思い付きというものは、チームの方々からのお導きです。

身が整っている方というのは、そのお導きに対し、「どうしたら、出来るか」と、術を考え始めます。

ですが、そうで無い方というのは、術を考える前に、「今、○○だから」「○○だったら出来るけど」と、出来ない理由ばかりを作り、お導きを打ち消してしまうと思います。

直ぐに行動に移すかどうかは別として、術を考えてみるということは、チームの方々のお心を受け止めるということに繋がりますが、瞬時に出来ない理由を頭に並べ立てるということは、お導きを退けるということになると思います。

事の運びが良い方と、そうで無い方というのは、このようなことで違いが出てくるのだと思います。

動けない理由を頭に浮かべてしまうのは、その方の性格的なものなどでは無く、単に、マイナスエネルギーが溜まっているからだと思います。

身を整えていけば、お導きに対し、積極的になることが出来、お心を受け止められるようになると思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.