エネルギーが整っている人の物は良く見える | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

読み終えたメールを携帯や、PCに残してあるという方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
メールには人のエネルギーが含まれています。
必要な物は残し、不要な物は削除なさった方が良いと思います。
そうなさることにより、携帯やPCの負担が軽減され、良き情報を得やすくなると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々とメールのやり取りをさせて頂いておりますが、「最近、容姿や、身に着けている物を良く褒められます」という内容を記してくださる方が多くいらっしゃいます。

私は、浄化が進んでいるのだなぁと嬉しく思います。

エネルギーが整っている人には、華があります。
それは、中から発光するからです。

また、華がある人の持ち物というのは、特別高価な物でなくとも質の良いものに見えます。

人は褒められれば気分が良いですし、人に手厚くされれば嬉しくなります。

そのことにより、増々エネルギーが整うと思います。

浄化は身を整える為にも、心を豊かにする為にも必要だと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.