相棒を大切にすること | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅で、玄関マットを使用しているという方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
玄関マットは、外から持ち帰った不要なエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お手入れなさった方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ご縁を頂いた方々と、鑑定後、メールのやりとりをさせて頂いておりますが、「最近、若々しくなったって言われるんです」「綺麗になったと言われます」「体重が落ちてきました」「肌の色が白くなりました」「顔がはっきりしたような気がします」と、記してくださる方が多いです。

浄化が進むと、不必要なものが落ちますので、本来の姿になります。
若々しくなったのも、綺麗になったのも、体重が落ちたのも、肌の色が白くなったのも、顔がはっきりしたのも、それが、その方の本来の姿だからです。

ですので、人に言われたときは、「本来の姿に戻っただけです」と、にっこり笑って言って頂きたいです。

また、不要なものを落とすと、中から発光しますので、華やかな印象になります。
華のある人ということです。

カスタマイズよりも、メンテナンスの方が大切だと思います。

私たちの体は、私たちにとって一番の相棒です。
そして、この相棒は、大本からお借りしているものです。
借りたものを粗末にしているような方に、大本が積極的に手を貸したいと思うことは無いと思います。



安宅住吉神社(石川県小松市)より、お越し頂きましたこまちゃんです。
マスクをしておられます。
ご立派、可愛い、たまらなく可愛い。
(ちゅーしたい)

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.