癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

仙人の難病治し(除霊)

2025-02-21 | 難病

        霊障でお困りの方や悟りを目指す方へ

最新記事は左のナビゲーション・ 難病改善の極意・・・氣功療法(ヒーリング)・・・難病改善・霊障改善のサポート・・・ヒーリング(遠隔ヒーリング)・・・癒し犬(豆柴・チワ狆)・・・癒し犬(TikTokYouTube)・・・豆柴の里 湯布院・・・シルディ、ババのクロス入りグッズ・・・愛犬・愛猫の病気改善 ・・・癒し最新TikTok

 

写真は、カルマを焼き尽くす龍の炎(満月行のご神木プージャ)

執着しないとは・・・心がいつも紅茶のことを考えていて、飲めないとがっかりする。これを執着と云う。執着が束縛を呼ぶ。執着を捨てるためには、この執着を放棄する必要がある。無関心になるのである。

とはいっても、単に紅茶を飲まなければ良いという程度のことではない。あなたが、リッチな生活や肉やワインに興味を持たなければ、それらがあなたを誘惑することはできない。それらがなくても、あなたにとって苦悩することがないからだ。生活のみならず、考え、言葉、行為においても禁欲的でなければならない。

来るものは何でも受け入れる・・・来るものは何でも受け入れる、これは大原則だ。えり好みや文句をいってはならない。言うは易しだが実行はかなりむずかしい。人間だれも嫌なことは受け入れたくないと思う。しかし、その自分の身に起こることは、何でも自分の為になると信じることだ。こうしてあらゆるチャンスを生かすのである。

習慣を変える・・・心は習慣の束である。適当な機会さえあれば、隠された悪い癖や習慣が心の表面に出て来る。習慣を変えれば、性格も変える事ができる。行動という種をまけば、習慣という収穫を得るのである。(ヨーガとこころの科学より抜粋)

 

対応が誤ると体調不良で一生悩まされる事になります。(解決するには習慣を変える事です)

難病回復のバイブルはコチラ⇒(仙人の健康相談室

〇知り合いや隣人が成功すると妬みや嫉妬心で狂いそうだ

〇なんとなく気力が出なく辛い毎日である。

〇病院で検査をしても悪いところはないと言われた。

〇人ごみに行くと何か重たい感じで気分がすぐれない。

〇やる事は沢山あるが体が動かない

〇嫌な夢(悪夢)を度々見るようになり、うなされる。

登校拒否引きこもりになり、人と接触するのが嫌だ。

〇不眠で熟睡できなく、いつも眠たく、時々自殺願望が出る。

〇人の悪いところばかり目につきイライラする。

〇自分中心でないとムカツク 

 等が出だしたら要注意です。悪霊と云う、もう一つの自分が頭の中に同居しているために、落ち込んだ時などに悪霊の力が強くなり、支配されます。一度発した怨念の言葉のエネルギーや大気汚染や放射線や石油製品を燃やして出るダイオキシンなどの有害物質など等のエネルギーは回りまわって人間に戻って来ます。

 エネルギーとして体内に入ると、体は異物と判断し大腸に送られ排出しようとするのですが、それらと波長が合う悪玉菌の中の超悪玉菌は排出を阻止し、自分らと同調させることによって出来た、エネルギーはやがて脳内にウイルスとして侵入し、脳のコントロールセンターに混乱を起こすのです。それを長い年月ほっておくと、次元の違うアスラー界と交流するようになり奇妙な現象を引き起こす事になるのです。

 その反対に善玉菌の中の神に近い波長の細かい(低分子)善玉菌が増えますと、脳内(血液脳関門バリアをクリア)に入る事が出来、外の神の世界のエネルギーと同調することが出来るのです。これらを勉強し修行し病治しや悟りを目指すのが、癒しの森湯布院の目指す道なのです。

 

仙人独鈷杵やエンジェルスティックや邪気抜きスティック

や除霊ミラクルオイルプロの併用で邪気を抜き、松果体を活性化(遺伝子情報の乱れを改善)する事で除霊ヒーリングが出来るのです。(重症者には、除霊ミラクルパッドなども使います)

 火のプージャ(儀式)で邪気を浄化しています。・・・満月行で行うファイヤープージャの強い炎の中からドゥルガー神(カーリー神も含む)を呼び寄せ、カルマ(業=悪い因縁)を処理して頂きます。 誰でもご参加出来ますのでお気軽に参加し、特殊オイルと香木で起こる龍の炎を直接浴びて下さい。満月の日は、月から浄化のエネルギーが降り注がれています。火のプージャは人間の実像であるアストラル体の魔を撃退し魂、の浄化や魂のヒーリングに効果があります。アストラル体に住み着く魔(除霊)を退治する事で解脱や難病治しの一助になるのです。

自然放射線」って何?(ラジウム効果)

大事な人が亡くなったら、そっと一粒を棺の中に入れて迷いの世界に向かわないように祈ってください。六文銭の何十倍と言う効果があります。

ババクロスって何?  ババ万能チップって何?(右の黒)

(左の白) ババコネクトチップとは、WTの頭骨の粉とババクロスと天然ダイヤモンド粉とエルサレム隕石配合のババと繋がりやすくなる玉です。瞑想する時に右手に握りババマントラかダッタトレーヤマントラを唱えることでババとコネクトしやすくなります。継続して唱えることにより、ミラクルの一つと言われている以心伝心で繋がる事ができるようになります。25μ㏜以上の宇宙エネルギーが常時放出されています。1,600年間で半減しますが、永遠に放出し続けます。(非売品)

 左の「ババ万能ペンダント」って何?右の「ババ万能ペンダント梵字」って何?

癒し犬の里「湯布院豆柴の里

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO1307・私の人生(スワミ)5

2024-03-28 | カレシュワーラ、スワミ
・シルディ・ババが初めて私の元に現れる
 
 私のアシュラムには6フイート(約1、8M)の大理石で造られたシルディ・ババの像があります。彼はビッグボスです。本当です。彼はマスタ達のマスターであり超自然的な魂です。自然を格段に超越した魂です。
 
 
 私はこの人生で実際に何度となく経験してきました。その中の一つの話をしましょう。14歳のころの私は、神に対する信仰心などまったくありませんでした。ゲームをして遊び、自転車に乗り、川で泳いでいました。それが私でした。
 
 
 それはとても暑い真夏の時期で、学校の試験期間中でした。当時10学年目だった私はそれぞれの学科で92~95点は取っていたので、クラスの男子の中ではトップでした。一番優秀だったのです。
 
 
 私は古い寺院の日陰でよく勉強していました。その廃墟の寺院へ行くには自転車で2キロほど村の外に行かなければならなかったのですが、試験の準備をするにはうってつけの静かで平和な場所だったのです。
 
 
 その寺院には毎日、一人の老人が来ていました。お年寄りで、歩くのが大変そうでした。相当な高齢で、ひげを生やし、服を一枚着て、カバンを一つ抱え、托鉢用の鉢をひとつに杖を1本持っていました。
 
 
 私は老人を4日間、観察していました。ある日、勉強が終わり帰ろうとすると、その老人が、「小銭を1枚か2枚くれないか?」と小銭を要求してきたのです。
 
 
・昨日は13,500円の負けでした。2日間の稼ぎを1日で溶かしてしまったのですが、後悔はしていません。2歩進んで1歩下がり成果はないのですが、今はこんなものだと思っています。勝つのが目的でしたら、3万円勝っていた時にやめれば良いのですが、それでは大きな目標には到達できませんので、そこへたどり着く過程と思えば、何という事もありません。
 
 相場は波で成り立っています。その波は10年単位の大きな波(金相場など)や一年単位の波や一か月の波や週足(しゅうあし)や日足(ひあし)や8時間足・4時間足・2時間足・1時間足等大きな波の中に小さな波で存在しています。その波に合わせて上げ下げを判断するのですが、昨日はその波に乱れが生じたので、負けただけです。
 
 すべてに言えることですが、台風もなく嵐もなく平穏に行くとは限りません。飛行機に乗れば乱気流に巻き込まれる事もあるでしょう。その乱気流の抜け方を慣れで経験し幾多の困難に合いながらベテランのパイロットになって行くのですが、抜け方は分かっているが技術が伴わない新人のパイロットは前に進むのではなく、後ろに舵を取り、余分な時間と燃料を使わなければならない時もあります。飛行機を墜落させない方法は、慣れと経験で違うという事であり、新人は損をして得を選んだ昨日でした。
 
 カボチャの煮つけは見事に失敗。水が多すぎて醤油の入れ忘れで、犬の餌になりました。失敗の原因を探り成功に近づいて行けば、他の料理にも応用が出来るようになるでしょう。乱気流が起ころうが嵐が来ようが、それに対応できる技術が身に着くと思っています。何事も経験が重要です。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO1306・私の人生(スワミ)4

2024-03-27 | カレシュワーラ、スワミ
・子供時代2
 
 毎週、土曜と日曜に母は私を寺院へ連れて行きました。母は寺院の周りをプラダクシナ(神聖な場所や像の周りを、その祝福とエネルギーを受け取るために歩いて回るスピリチュアルな慣習)をして歩き、私はその後ろからついて歩きました。
 
 
 私がついていった一番の目的はプラサード(神に祝福された食べ物や贈り物)として配られるココナッツのかけらを貰う為でした。それと私は特別なコップを持参していました。祭司が神聖な水をそのコップに入れてくれる時に、「もう少しこのコップに入れて下さい」とねだり、それから腰かけて、静かにそれを味わっていました。
 
 
 学業の方は順調だったのですが、それは時が訪れて私が14歳になり、チャクラ(肉体におけるエネルギー中枢)が開き始め、ビッグ・ボスのシルディ・ババが現れるまでの話でした。それは大きな旅立でした。大変な責任と苦悩が始まりました。
 
 
 それから誰も私を理解することが出来ませんでした。私はイリュージョンの中にいました。みんなが私を誤解していました。皆もイリュージョンの中にいました。私はイリュージョンの第2段階にい9ました。それは周りに驚くようなエネルギーが存在し、何が起きているのか知りたいのに自分が何をしているのか全く分からない、そういう段階です。
 
昨日は8,550円の勝ちでした。勝つのは難しいとは思わなくなったのだが、何回か失敗する事がある。ひょっとすると失敗するのは当然なのかも分からないし、当然でないかも知れない。失敗を怖がっていては、成功もないだろうし、出来るなら100%自分の思い通りの勝負をしたいが、100%を求めると心は硬くなるのかも知れない。これらを経験を積みながら覚えて行くのが道なのかも?子供は失敗しながら、その失敗の原因を探り成長して行く。親が側にいて、それは危険だといってやめさせても、子供は親に隠れて危険を求めるだろう。経験と体験以外に答えを得る方法はないのであろう。
 
 圧力釜は便利が良い。今まで長い時間かかっていた魚の煮つけが簡単に出来る、そして柔らかく美味しい。次はカボチャの煮つけに挑戦だ。失敗するかも分からないが、失敗の次に成功がある。そしていずれか一流の料理人に負けない煮方を覚えてやる。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO1305・私の人生(スワミ)2

2024-03-26 | カレシュワーラ、スワミ
・子供時代
 
 母は私を出産した時(1973年1月8日)、ひどい陣痛で5分間苦しみましたが、その後は深いトランスに入り、楽に私を産みました。生まれた直後の私は肌の色がとても黒く、赤い手をしていたそうです。
 
 
 母によると、私は生まれてから7年間はまったく押し黙っていて口を利かない子供だったそうですが、それはイリュージョンでした。私は自分の魂がある特定のレベルに順応するために、エネルギーを吸収していたのだと思っています。
 
 
 子供が10歳を過ぎれば、両親は子供にかかるイリュージョンに対して責任がなくなります。それまでは両親にも一部責任があります。たとえば、私の母には5人の子供がいました。私はちょうど真ん中でした。姉、兄、私、そして2人の妹たちです。
 
 
 両親は私に対する責任を果たしましたが、ある面では失敗しました。母は私に対して99,9999%ネガティブな感情を抱いていました。私が子供たちの中で一番出来が悪かったからです。母はいつも私に厳しい事を言いました。
 
 
 子供の頃の私は本当に母の言う事をよく聞きました。大きくなってからは、自分の生き方に従うようになりました。父は、非常に優しい一方で、ラクシャサ(悪鬼・鬼神)のようでもありました。
 
 
 父は教授でした。教授というのはたいてい生真面目でお硬い、あまり人生を楽しまない人々だと言うことは分かるでしょう。彼らの人生はずっと本の中にあるのです。父は信じられないほど意地悪く、非情で、本当に私を苦しめました。
 
・昨日は5,700円の勝ちだったのですが、非常に不満足です。11時半までに13,000円勝っており、今日は2万円は硬いと思っていたら、いろいろの迷いやチキンなハートの為に溶かしてしまいました。まだまだ経験不足か、見えていたものが、見えなくなったり、どうして良いか心は不安になり、まだまだ未熟だと痛感しました。だが、後、半年経験を積めば、2万円は獲れる心臓の強さに出来るでしょう。とにかく慣れと経験を積むだけです。
 
 塚原高原(標高600M)の中を走る高速道路は霧のため不通(霧の為通行止めは日本一らしい)になり、下道が渋滞の中を苦労しながら、買い出しに行きました。通常1,480円のペットシートが今月いっぱい1,280円の200円引きなので買い占めに行ってきました。ついでにキッチンタオルも買いました。このキッチンタオルは巻きがしっかりしており、普通のタイプより長いので、これが好きです。
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO1304・私の人生(スワミ)

2024-03-25 | カレシュワーラ、スワミ

・私のマスターはシルディ・ババ

 私個人の人生はおけるマスターはシルディ・ババです。もちろんババは至高の天才ですが、信じられない程気が狂ったような性質も持ち合わせています。それがババの個性・魂の性質です。

 

 天才と狂気の両方です。私はババに全託しすべてを委ねましたが、自分自身のハートに従っています。時々ババに助言をもらいます。そしてほとんどの場合、その助言に従っています。

 

 最初の頃、私はマスターに最も難度の高いテーマを要求しました。それは50%しか達成できませんでした。私にとっては荷が重すぎたのです。諦めました。今度は中程度の行をして、やり遂げました。それから一番低い行に戻してやり遂げました。そして最後に、最高峰の段階に飛び移りました。私の人生はいつも実験の連続です。

 

 子供の頃から何でも試して見る方でした。私の道は起伏が激しく平坦でないかも知れませんが、私は世のために役立つ事を沢山しています。あなたがマスターとのチャンネルを確立していれば、自動的に磁力が、神聖なエネルギーがあなたを使い、あなたの助けを必要とする多くの、多くの人々に高次元の宇宙エネルギーを届けます。

 

 あなたが頑張る必要はありません。磁力があなたにそうさせるのです。

 

・還元濃縮ジュースの実態

真夏の収穫期にしかつくれない、生の完熟トマトにとても近い味わいです。・・・・・・微妙な説明文だが、ようするに完熟トマトのジュースなのでしょうね。

私が飲用しているトマトジュースです。多くの大手メーカは乾燥したトマトの粉を輸入して、いろいろの物を加えて販売していますので、どうなのでしょうか?私は怖くて飲めません。

 生徒さんに長年使う事がなかった、新品の圧力釜(3L)を頂きました。これは最高の頂き物です。欲しいが買えないと思っていたら突然のギフトです。電気圧力釜で発芽玄米を焚いていたのですが、今一満足出来ないので、ガス圧力なべを買いたいと思っていたのですが、電気圧力釜が無駄になるので悩んでいた時だったので、嬉しさ倍増です。これで犬の食事も短時間で出来るであろう。欲しいと願い続ければ、ババがどうにかしてくれるものです。右は無水鍋だそうで、嫁入りの時親に買って頂いたそうです。両方とも大きさが、一人と犬の共同生活には持って来いです。これで料理が一段と楽しくなりそうです。早速使い始めました。手料理でコロナに負けないようにするぞ!

 

「ワクチンを打ったことで全く違う体になった」 新型コロナワクチン後遺症への救済支援 自民県議が議会で訴え【大石が聞く】

新型コロナ ワクチン副反応疑い523件 21年2月から 死亡事例39件

・あのさ 毎日上がったり下がったりするんです。市場は
いちいち下がったから反落したなんて記事書いても意味ないよ
大きく相場が動いた時だけ記事にすればいいよ

 

 実態を無視して意図的に上げ下げを繰り返す、悪徳機関投資家に騙されない、精神力を鍛えるぞ!世の中全て騙しの世界である。食品まで騙されては人間の未来は破滅である。スマホの害を無視して、子供を産めとは、何という事か、破滅の世界の中に生命を送り出すようなものである。安心して子育て出来る環境とは、食の基準を厳しくしなければ、安心して子育ては出来ないでしょう。電磁波の知識も広めて、成長期の子供の脳を守らなければ、人類の破滅である。

 

・満月行の寝不足を解消する為、昨夜は20時に床についたら、朝が暇すぎるので今から温泉に行ってきます。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO1303・満月行を終えて

2024-03-24 | カレシュワーラ、スワミ

・昨夜ご神木プージャが始まる前位から、雨足は強くなり、その後朝までかなり激しい雨が降っています。私が犬と住むプレハブは、特に雨の音がはっきり分かり、今までとは違う雨の音とリズムが一晩中鳴り響いていました。

 

 皆様方にお願いされた、願い事や遠隔で参加される皆様方のご期待に応えることが出来るように、私たちは、前の日から、解毒茶やトマトジュースに輝源とコーボンを入れた物を飲んで、プロテクトをしながらマントラを唱え、瞑想を行う等、休む間もなく前行を行い、本番に備えています。

 

 そして本番の22時を向かえる時間に最高のエネルギーに高め、皆様方が放出している邪気のエネルギーを引っ張り込み、火の力とマントラの力と神の恩寵によって、中和除去し、正のエネルギーを送り返しています。そのエネルギーと共鳴させるために、昨日唱えたマントラを今後も継続して唱えることが重要であります。その前でも後でも、マントラを唱えている時でも良いのですが、あなたが神(ババ)にお願いしたい事を強く念じて下さい。

 

 あなた方の邪気を引っ張り中和し、除去する事によって、本殿から敷地内すべてに邪気なエネルギーが煙と共に出て空中に漂います。これをほって置くと、悪いエネルギーが好きな、悪魔のエネルギーが寄って来ますので、水で洗い流すのです。つまり水に流し、その雨は大地に浸み込み、大地の神(微生物)が完全に処理をするのです。

 

 今回のマントラは非常に強力なために、水の神が応援してくれているのでしょう。今も外は大雨です。浄化に何時までかかるのか、雨が止む気配は感じられません。良き今後である事を祈っています。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO1302・今日唱えるマントラの効果

2024-03-23 | カレシュワーラ、スワミ

本日満月行で行うご神木プージャ(22時より)のマントラは

「オーム サイ スリー サーイ グルダッタトレーヤ パーフィ
 パーフィ サンカルパ ラクシャ ラクシャ ラクシャマーン」で執り行います。


 もし時間があれば、遠隔でエネルギー伝授を行いますので、一緒に唱えて下さい。出席者には直接第三の目から伝授します。その後一か月間は、毎日最低9回から108回唱えて下さい。その時自分の願いを強く念じて行う事が非常に重要です。この2つが誓約になります。

 マントラの意味を簡単に説明しますと、私の指導者である
ダッタトレーヤ様、毎日強く念じ続けますので、どうか私の願いを叶えて下さい。になります。そしてババ=ダッタトレーヤです。

 

 私がババに尋ねました。私が今真剣に取り組んでいる夢が実現するために、一番良いマントラを授けて下さい。の回答が上記のマントラでした。当然私は投資が成功するように、真剣に念じながら唱え続けます。

 

・昨日追加したページを見た生徒より体験談が寄せられました。参考にして本日の行に臨んでください。 

 マントラを唱えると頭の上からエネル

ギーが渦まく

頭内の経絡がプツプツ音あり。

エネルギーが頭上から魂にながれ体内を駆け巡ります。

面白いです。

明日が楽しみです。 

 

追伸

マントラを唱えると第三の目が今までよりも広く開いている感触あり。

唱えないと👀が小さくなります。面白い。

 

・昨日の結果

 7,700円の負けでしたが、先を目指す為には、負けて体験しなければ、得られない事もありますので、想定内の負けです。負けを怖がり、勝ちだけに執着すると、先にある大きな物を手にすることは難しいでしょう。そして、それがストレスの元を創る事にもなります。忍耐と恐怖心をいかにして駆逐するか?もしくは仲良くする事が出来るかのテーマ―で臨み大きな収穫を得た一日でした。先の大きな物とは、ババのテンプル建設予定場所の入手であり、建設です。その場所は石器時代に落ちた土地と巨大な隕石(ラジウム鉱石)の事であり、それを手に入れることであります。そして、石器時代に宗教儀式が行われた意味などを知り、共生する事であります。出来るなら、犬と牛と共生できれば最高です。私がこの塚原の地でスワミのヒーリングセンターを建設した時から、ババに動かされていたものと思っていますので、このマントラを唱え続ければ絶対可能だと思っています。あなたもババを信頼し、夢を叶えて下さい。そのためのマントラであります。

 石器時代に隕石が落ち、宗教儀式が行われたと認定した鳥居教授(國學院大學・考古学教授)と生徒たちの概略

 地元の人には興味が無いらしく、その存在を知っている人は、今は亡くなって一人もいないので、後生に残すために、ここに記す。場所は大分の田中さんには教えています。・「講義の鉄人」神社の鳥居は何種類ある? 國學院大学 神道文化学部 藤本頼生准教授

発掘調査の様子

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO1301・明日のマントラ

2024-03-22 | エンジェルスティック

 明日満月行で行うご神木プージャのマントラは

「オーム サイ スリー サーイ グルダッタトレーヤ パーフィ
 パーフィ サンカルパ ラクシャ ラクシャ ラクシャマーン」で執り行います。
もし時間があれば、遠隔でエネルギーを届けますので、一緒に唱えて下さい。簡単に説明しますと、私の指導者である
ダッタトレーヤ様、毎日強く念じ続けますので、どうか私の願いを叶えて下さい。になります。そしてババ=ダッタトレーヤです。

 

 私がババに尋ねました。私が今真剣に取り組んでいる夢が実現するために、一番良いマントラを授けて下さい。の回答が上記のマントラでした。当然私は投資が成功するように、真剣に念じながら唱え続けます。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO1300・古代インド文明は17

2024-03-22 | カレシュワーラ、スワミ
・枝ではなく、根になりなさい9
 
 私にとって生徒は皆、自分の子供のようなものです。それは大きな愛着です。私は皆がイリュージョンから抜け出せるように訓練しています。私を本当に信頼している人は誰でも、自分が望むものを何でも得るでしょう。何を望んでいてもそれを得るのです。
 
 
 私達全員、偉大な存在から生まれて来ているのに、自分のその偉大さを見ようとしません。まるで暗闇の中にいるかのように感じています。とんでもない事です。信じられない程の光が私たちの中に隠れています。特定のプロセスをすれば、それを引き出す事が出来ます。いったんそれを引き出したら、すべてが可能になります。
 
 
 あなたがその状態にまだ慣れていなくても、別に良いのです。進みなさい。羽ばたきなさい。行って、根を見つけ、掴むのです。自分の勝利を手にしなさい。勝利を勝ち取るのです。真の奇跡とは、他の魂たちに悟りをもたらすことです。
 
 
・百戦錬磨
 
 昨日は4、030円のしょぼい勝ちでしたが、勝ちは勝ちです。このまま後、5か月で100戦行えば、9月頃からは10倍の掛け金で戦う事が出来るようになると確信しています。ので、今は絶対無理をせず生き残る事が重要です。昨日もそうなのですが、もっと経験を積みチキンを克服すれば1万円は稼げる内容でした。慣れと経験により相場の動きが分かるようになると、バクチから投資に変化できるのは間違いないでしょう。世の中で株は危ない、バクチと言われているのは、相場の仕組みが分からない。どのようにして株価が動いているのかを知らない。業績によって株価が決まると思っているから理解できないのです。その何も分からない時に、相場に手を出すから負けて退場させられるのです。アメリカの調査機関の調べによると、参戦して3か月以内に90%の人が負けて退場したとの結果が出ています。当たり前です。反対に勝っている人は、3か月以上粘り強く生き残った人という事になります。それから1~3年辛抱できた人が、億トレーダー(億り人)なのです。
 
 
 辛抱と忍耐が身についていない人が、それを鍛えず、知識だけを勉強しても勝つわけはありません。新NISAが人気なのでしょうか、今年より証券会社の口座開設が急増しているようです。業界一位と二位はSBI証券と楽天証券で、この2社は手数料が無料ですので、このどちらかがお勧めです。間違いなく投資熱は高まっていますので、2~3年後の巷の会話は投資の話で盛り上がるでしょうから、サラリーマンなどで時間が無い人は、1週間ぐらいで売買を繰り返す、スイング手法や配当金狙いの長期投資法などの勉強から始めたらいかがでしょうか。練習するには21時まで夜間取引が行われているようですので、そちらで実践勉強しても良いと思います。昼の時間がある人は、絶対デイトレードが安全で、複利で増やす事が出来ます。
 
 
 陰陽波乗り投資法の概略は、陽の時間帯の前場は上がったり、下がったりと動きが激しく、陰の時間帯の後場は動きが穏やかで、一方方向に行きやすいので、その波に乗ります。後場が始まる12時半過ぎにどちらに動くかを調べ(慣れと経験で分かるようになる)、動いた方に乗ります。そして14時20分~45分ごろ手じまいする方法も勉強(監視)すると良いでしょう。これならサラリーマンでもスマホで出来ます。6勝4敗や7勝3敗で行ける銘柄を見つけたなら、給料プラス小遣いが入ります。14時40分ごろから、機関投資家が翌日のチャートを作って行きますので、手仕舞いは14時20~から45分位と思ってください。
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO1299・古代インド文明は16

2024-03-21 | カレシュワーラ、スワミ
・枝ではなく、根になりなさい9
 
 ここにいる人は全員リシ(博識の賢者や聖者)です。ジャパ(マントラを繰り返し唱える)をすることによって自分の魂にどれだけ多くのエネルギーを受け取っているか、あなた達には見当もつかないでしょう。
 
 
 しかし、一人一人が全くのリシです。このうちの数人はすでにマハリシ(偉大なリシ)です。100%、マハリシです。もし私が本当にあなたを守りたいと思えば守る事はできますし、その時は本当に守ります。
 
 
 でもそうしたくはないのです。どうして私が守らなければならないのでしょうか?あなたは自分で自分の面倒を見るべきなのです。あなたのハートが本当に開いていて、マスターの力、そのまたマスターの力、グルパランパラの力にあなたが本当に全託しているなら、グルパランパラがあなたの面倒を見てくれます。
 
 
 あなたはどうすれば、そうなるのかを学ばなければなりません。そうすれば自動的にあなたにもたらされるのです。
 
 
・人生で成功するための秘訣 
 
 昨日は3月の忘れ雪でパラパラ雪が舞いました。寒いのと一昨日の寝不足を解消するために8時に寝ました。朝5時に起床し、掃除をしたり、茶碗を洗ったり、ひと通り仕事を済ませ、パソコンに向かっています。
 
 ヒントは
 
 【株式投資】こんな人は株で1億稼ぐ事が厳しいです。逆に億稼げる人の特徴とは!?【テスタ/株デイトレ/初心者/大損/投資/塩漬け/損切り/ナンピン/現物取引/切り抜き】
 
 我欲は捨てなさい。怒りは抑えなさい。人の好き嫌いは無くしなさい。我慢と忍耐力をつけなさい。流れに逆らわないようにしなさい。魚の頭と尻尾はくれてやりなさい。株でいえば、底から天井の全てを取る事は不可能であり、不可能な方法を探すのは、ない物を探すのと同じで、貴重な時間の無駄です。何も努力もしないで、ミラクルを教えてくれる聖者を探すようなものです。そういう世界がないのを聖者は知っています。腹八分を知り、全てを質素にしなければ、入る物も入らないのが真理なのです。そして宇宙の波に乗る事です。波に逆らっては流されます。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO1298・古代インド文明は15

2024-03-20 | カレシュワーラ、スワミ
・枝ではなく、根になりなさい8
 
 今行っているプロセスでさえ辛すぎて、死にたいと思っている人々がいます。マザーディバインはそういう人々の元にはやって来ません。そういう気持ちを持っている人々がいます。デヴァンドラ(神たちの王・インドラ)の一番の仕事は、あなたの行力を台無しにすることだ、という事を理解しなければなりません。
 
 
 スピリチュアルな修行に励む生徒を追い払う為ならデヴァンドラは手段を選ぶず、美しい女性でも何でも送り込んできます。それがデヴァンドラの務めなのです。厳しいプロセスを行い、パワフルな瞑想をしている人なら誰でも邪魔をしに来ます。
 
 
 自然はそういう人々を決して受け入れません。どのようにイリュージョンに立ち向かうかを、生徒たちは学ばなければなりません。
 
・負けは負け
 昨日は睡魔に襲われパソコンの前でうっかりし、不覚にも眠ってしまいました。30分くらいの間に3000円負けており、それから取り返そうとしたのですが、マイナス890円で終わりました。仕手化されているので、難しい相場が続いているのですが、その中でも勝っている人がいますので、自分が未熟な事を棚に上げて、大口投資機関が悪いとか吠えても、自分を弱い方に導くだけです。会社が悪い、上司が悪い、政治が悪い、と吠える人がいますが、その中でも満足している人は沢山いる事を認めなければなりません。すべての原因は自分が未熟な事を認めなければ成長はありません。
 
 
 負けは負けですから、振り出しに戻り、再び10連勝にチャレンジします。これは五大行の修行でも同じですが、神と誓約したことは、自分の都合で破る事は出来ません。日が暮れる時に41日間決められたマントラを唱えなさいとの誓約があれば、それを守らねばなりません。自分の都合で破った場合は、最初からやり直しです。
 
 また、昨日大ぼらを吹いた翌日にこのざまです。これを嫌がって多くの人は、どうなるか分からない事には、秘密で臨みますが、大概は失敗します。大ぼらを吹くと言う事は、一つのサンカルパ(想念力)の力を表に出す事であり、プラスのエネルギーなのです。成功するまで黙っていようとする思考は、マイナスのエネルギーですから、自分でハンディをもうけるようなものです。嘘も100回言えば本当になると言う言葉がありますが、これも一つのサンカルパですから、あながち嘘ではありません。ただし真理に合っていればという事です。
 
 
 神に応援して頂けるなら本当になるでしょうが、神の意志に逆らった事柄なら難しいという事になります。出来るかどうか分からない未来に突き進むという事は、下手をしたら大ぼら吹きで終わるのですが、これを口に出したり、文字にしたり、思考に刻み込まなければ、幻で終わりますが、意志をはっきり神に示せば、それが可能な気持ちを湧かせてくれるのです。
 
 何となく2億円と思っていたなら、その2億円は遠くに感じるのですが、声に100回出せば近くに感じるようになります。やり方によっては、出来るのではないかと思うようになります。それが近くに感じ出したら、それに向かって努力をするようになります。どうすれば可能なのかを考えるようになります。何をすれば可能なのかを考えるようになります。運動神経が無い人がゴルフのプロになって賞金を稼ぐのは難しいでしょうが、忍耐力と自分との約束を守れ、慣れと経験を積めば95%の人が成功する道があれば、研究するだけでも無駄にはならないと思うのですが、後はあなたの思考が神の意志に合っているか、どうかです。稼いだお金で贅沢はせず、並みの生活をして、後は神が喜ぶことに還元(寄付)できるかどうかです。
 
 私の夢が叶ったなら、すべては社団法人か何かを作り、自分の私的な事にお金を使う事はないでしょう。それが夢だとは全然思っていないので、この歳になってチャレンジできるのです。それを完成させることが夢であり、あの世にお金を持って行けない事は分かっているし、お金で幸せを得ることは出来ない事も知っているからです、人々の魂が歓喜する事にお金を使えば、自分の魂が喜ぶことを知ってるからです。
 
信用デイトレランキング
 
惣菜が老化を早め、おにぎりが居眠り運転の原因に、スーパー&コンビニの「危ない食品」

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO1297・古代インド文明は14

2024-03-19 | カレシュワーラ、スワミ
・枝ではなく、根になりなさい7
 
 あなたはマスターに対して命令したり、要求をする権利はありません。あなたは純粋な愛によってマスターを勝ち取り、マスターよりも偉大になることが出来ます。しかし、あなたはいつも私に要求をし続けているような気がします。
 
 
 「いつ経験させて頂きますか?あれをいつ見ることが出来ますか?それを見るのはいつですか?」私は逃げ出したくなります。もし、私が走り出せば、あなたは間違いなく転ぶでしょう。
 
 
 転んで背骨を折るでしょう。間違いありません。走るのはいつが良いのか?歩くのはいつが良いのか、穏やかにあなたの準備を終えるのはいつが良いのか、私は良く分かっています。
 
 昨夜11時過ぎから午前2時までかけて5匹の仔犬を出産しました。袋を破ったり、臍の緒を切ったり、胎盤を取り除いたりと二人三脚で頑張りました。どう見ても犬たちより、私の方が先に死にそうなので、この子たちの為にも頑張らなければなりません。直線距離で500Mくらいの所に隕石が落ちた土地があり、密かにこの土地を買収してお寺を建てることが出来たならば、犬たちも喜ぶのではと思っています。ババの師匠のベンクーサだったかな、山の中で牛と犬たちと修行した聖者がいました。今でもヒマラヤの奥地で牛と犬と修行している聖者もいます。
 
 この隕石はとても大きく夜になると青い光(ラジウム)が見えるそうで、石器時代に落ちた物で、当時の神の儀式を行った形跡も残っていると大学の研究者が証明しているところです。地元の共有地なので買収は難しいかも知れないが、相場の倍出せばどうにかなるのではと思っています。ふもとの牧草地まで含めたら1万坪の買収が必要でしょうから1億円と見積もって、建物と合わせて2億円必要になりそうです。購入資金は全てババにお任せです。が、ババに全て丸投げでは罰が当たりますので、私の心を強くする修行を継続しなければなりません。
 
 私達は人間が作った法律の中で善と悪を判断していますが、神から見たらとてつもないカルマを積んでいることは間違いないと思います。そのカルマを解消して頂く、懺悔寺を建てなければ、私もあの世で裁きを受ける可能性が大ですから、自分の為にも、何が何でも規模を縮小してでも完成させなければと思っています。
 
 
 昨日は虚像の世界の仕手化されたマーケットから8,050円ゲットしました。心を強くして忍耐力と感情をコントロール出来れば、10倍100倍も夢ではありません。10連勝したらロットを1000~5000株(今の10倍)にして、資金作りを行います。撃沈されたら大ぼら吹きで終わるでしょうが、ババがそのようにはさせないと固く信じて夢に向かって突き進みます。
 
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO1296・古代インド文明は13

2024-03-18 | カレシュワーラ、スワミ
・枝ではなく、根になりなさい7
 
 誰も私の奴隷になる必要はありません。私の言う事が気に入れば、実行すれば良いのです。そしてあなたが決意を固め、マスターとの親密な関係、真の友情、真の絆を築いた時、あなたは歩み始めるのです。
 
 
 しかし、スピリチュアルティは決して簡単なものではありません。情緒が極めて不安定になります。それはまだあなたの人生で始まっていません。あなたがとても小さな経験を多少はしてきたとしてもです。
 
 
 数年後にはこの世の人々がどれだけ心の痛みに苦しんでいるか、あなたは知る事になるでしょう。100%知ることになります。しかしそれまでは、私は誰が本当の忍耐力を持っているか観察することにします。
 
 
 あなたは「私はスワミと1年、1年半、または2年一緒にいます。そろそろ体験させて下さい」と言うでしょう。しかし、マスターがあなたを信頼する為には、あなたは希望に満ち溢れていなければならないという事を覚えておいてください。そうでなければ、成功する可能性はありません。
 
 
・本当の忍耐力を理解できれば、誰でも真の成功を手に入れる事が出来る
 
 サラリーマンの世界でもビジネスの世界でも、あなたが本当の忍耐力を持ち生きていくなら、真の幸せ感を知り、成功する事が出来るでしょう。毎日、満員電車に乗って上司にガミガミ言われ、部下からは無能な上司だと罵られ、家族の為と我慢し、郊外に小さな家を建て、休日は家族の為にドライブに行きへとへとになり、また月曜日を迎える。そして定年を迎え、少ない退職金を手に入れた時、あなたには老後の不安が始まる。夢を求めたはずが、儚い夢だった事に気づき、人生の習性を図るが、体が気力がついて来れない。これがあなたが求め続けた夢の現実、洗脳された人生の幸せ感なのか?・・・・・・・これをマーヤーの世界という。楽しみながら人生を送りましょう。魂が喜ぶ人生を送りましょう。それを求め続けるには、真の忍耐力を鍛える必要があるのでしょう。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO1295・古代インド文明は12

2024-03-17 | カレシュワーラ、スワミ
・枝ではなく、根になりなさい6
 
 ラーマが自分の妻を森に追いやった時も、ハヌマンはラーマが何をしているのか分かっていました。ラーマの妻は妊娠していまいた。道端にいた頭のおかしいな酔っ払いが「彼女はラヴァナスラと何年も一緒にいた。やつは彼女を自分のものにし、妻にしたのだ」と言って、ラーマの妻を侮辱しました。
 
 
 
ラーマはイリュージョンに襲われて、それを本気にしました。そして弟のラクシュマンに「私の妻を森の奥に連れて行き、置き去りにしてきなさい」と言ったのです。これは公正なことでしょうか?とんでもありません。彼女は身ごもっていました。
 
 
 頭のおかしな男が何かを言い、ラーマはそれを鵜呑みにして、その酔っ払いの情緒不安をそっくり吸収してしまったのです。ラーマはイリュージョンを吸い込みすぎて、シータ、つまりマザーディバインの性質を疑ってしまいました。彼女がラヴァナスラと関係したと思ったのです。
 
 
 ラーマは「あなたを試したいなら火の中に飛び込みなさい。火の中に立ちなさい。もしあなたが潔白なら、そこから歩いて出られるでしょう」と言いました。カリ・ユガの現代、あなたはイリュージョンを無視して実在を見なければなりません。
 
 
 ひとりの神聖な魂と共に、自分が出来る限りのことをして楽しなければなりません。それが至福です。それがハヌマンのしたことです。いつも自分のハートに従いなさい。
 
 
・投げ銭
 
75歳になって、やっと実在の世界とイリュージョンの世界の仕組みが理解出きるようになり、そのイリュージョンの世界から抜け出し、実在の世界で何らかの事を証明するには、どうすれば良いか?今現実に起こっている世界情勢の裏側で何が行われているのか?私たちが実在と思っていた世界が虚像の世界であった事に気が付いたなら、それに逆らわずに、逆手にとって生き延びなければなりません。
 
 イラク戦争は何故?起こったのか?何もないものをあるにしてアメリカはイラクに攻め込みました。その時の政権内には、戦争屋と言われる武器会社の関係者が多数おり、古くなった武器の処分を行い儲けたのです。それを今、ウクライナとロシアの戦争で行っています。アメリカの大統領を裏で操り、ロシアが攻め込むように仕向けたのです。アメリカのする事は良い事で、敵方がする事は悪と洗脳されているのは、馬鹿な日本人です。
 
 この裏で世界を操っている連中は、あらゆることで世界を牛耳ろうとしています。コロナワクチンもしかりです。このカラクリが分かれば、相場の世界で、少しは抵抗する事が出来るのでは、幻の世界から実在の世界に転換できるのではないかと思っています。もしあなたに興味があるなら、忍耐と辛抱と心の動揺に振り回されない訓練として、勉強から始めたら、どうでしょうか?そして成功したなら、ババに投げ銭をお願いしたいと思っています。このイリュージョンの世界から抜け出す応援はババにお願いすれば可能と思っています。私は自分のハートに従います。
 
コロナワクチン1500万回分廃棄へ、昨秋以降の接種は対象者の2割どまり
 
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO1294・古代インド文明は9

2024-03-16 | エンジェルスティック
・枝ではなく、根になりなさい5
 
 するとその通りに正確に見えて来ます。そして作業を終えると、マスターはこういうでしょう。「完成です。行きなさい」マスターは上機嫌です。最高に幸せです。あとはその像がどこへ行こうと、もう構わないのです。
 
 
 ただハヌマン(猿の神様)のようになりなさい。ハヌマンはただラーマの命令に従いました。マスターであるラーマを思い、「ラーム、ラーム」とひたすら瞑想しました。それ以外は何もしませんでした。
 
 
 ハヌマンは何もかも全てを委ね、全託しました。全託の象徴がハヌマンです。全体の象徴がハヌマンです。純粋に献身することの象徴がハヌマンです。純粋無垢の象徴がハヌマンなのです。リシ達(博識の賢者や聖者)が何を言おうと、ハヌマンは気にしませんでした。
 
 
 「お前の本性は猿だぞ」と大勢のリシ達に言われましたが、ハヌマンはこう答えました。「そんな事は気にしません。私のマスターであるラーマの仰ることが私のサーダナ(スピリチュアルな行)の全てです。
 
 
 これらのスピリチュアルな金言すべてをつくったのは誰だと思いますか?私はラーマのおっしゃる事には何でも従います」ただマスターの指示に従うだけで、ハヌマンはラーマよりも偉大になりました。彼はグルとの間に本当に偉大な、真の絆をつくりあげたので、見方によってはラーマの方がハヌマンに全託したとも言えるのです。ハヌマンはその純粋な愛・・・・プレーマによって、勝利しました。
 
・ババ直伝投資法の結果
 私がババのお寺を造る資金としてババより教えて頂いた投資法の事で、別名「陰陽波乗り投資法」とも言われます。その結果は、7,040円の勝ちでした。東証の出来高は平均の16億株を大きく上回り23億株の出来高でした。その中で東京電力の出来高は2億8千5百万株と10%を超えた出来高で、もちろんダントツの一位の中でお祭りは行われました。サドゥのお祭りであるクンブメーラは4年に一回各地の開催地で行われますが、そのお祭りには、インド中の全てのサドゥーが一同に集まり盛大なお祭りが行われます。
 
 各流派で修行を行ったサドゥー(修行僧)が自慢の技を見せたり、先頭車の後をついて一般参加者に披露する祭典であるのです。これに似たものが2日間に渡って日本の株式市場で行われたように思われる一日でした。お祭りを聞きつけた世界中の投資家の多くが東京電力株に集まり、腕を競い合ったのです。日本からはテスター氏のような、多くの100億円トレーダーも参加されたでしょうし、多くの1億円トレーダーも集まったと推測しています。
 
 いや~、見ごたえがありました。スキャルピングトレード法を潰すAIも出現し、まさに重量級の戦いと言える迫力ある闘いだったのです。私は3月に入って負けが続いていたのですが、どうも動きがおかしいと思っていたら、この日の為に、どこかの大口機関投資家が騙しながら770~780円くらいで集めていたのですね。ここで仕入れた株価は2日間で966円まで吊り上げて来ました。
 
 
 月曜日また上げて来るかも分かりませんが、超軽量級の私は相手のパンチをかわしながら小さく稼いで行きます。これがババ直伝の投資法で世の中に何が起ころうが、全然困りません。その波に乗って行くだけです。3~5円抜いていくスキャルパーが買った瞬間に、AIは大幅に下げふるい落として行く、AIの動きが明確に見えましたし、これを回避できる強みの投資法がやっと見つかったのです。20年前頃AIが出現した時から負けが続き引退したのですが、やっとAIの動きが見えるようになりました。発芽玄米を食べ、トマトジュースに輝源とコーボンを入れて飲む、脳活性法が徐々に効果を発揮しだしたようです。それにオイスターを一日12錠飲んで脳の活性を行っています。
 
 そのワタナベオイスターが4月より10%の値上げ連絡が来ていますので、リピーターの方は3月末日までにご注文頂ければ幸いです。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする