癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO972・・・睡眠を誘う石

2020-07-12 | 難病
 今、モニターの方に姫川薬石などの微量な放射線を放射している石を使って睡眠を誘う療法を研究しているところです。末期癌の末期癌の人や自分の意思ではコントロール出来ない統合失調症の方や自分で治そうとする意欲が出ない人など、肉体と言うより精神から発症する難病中の難病を治す手がかりを探しているところであります。

 もう少し早く縁があれば治すことが出来たのにと思う事がしばしばですが、現在社会においては病院を頼ることは当然の事であり、いろいろの治療法を求め藁をもすがる思いで時が経つのも当然でありましょう。治療の世界においても一人一派と言われるように、気功と言っても石を投げれば当たると揶揄されるほど氾濫しています。

 これでは、迷うなと言っても迷うのは当然でしょう。それに宗教が絡むのですから大変であります。が、よく観察すると難病の方々には一つの共通点があることに氣がつきます。その共通点とは、足が冷え体温が低いと言う事です。インフルエンザやコロナウイルスに罹患すると、熱を出してウイルスと戦うと言う自己防衛本能が発揮されます。

 その戦いは肺の力によって発揮されます。肺は大腸と繋がっています。大腸に住む微生物によって益されています。ゆえに白血球の死滅したものが痰になり、痰を排出しないと大腸内は死滅菌で満杯になり、熱量を生む力が弱くなり、体温が下がり、やがては慢性病に移行するのです。ですから、肺の機能の活力を常に考えねばなりません。

 適度な運動と深い呼吸が求められるのは、この理論からなのです。そして外部から侵入するウイルスは徐々に肺にダメージを与え、たとえウイルスを駆逐できても次に襲ってくるウイルスの為に何らかのダメージを与えて消えていくのです。これによって体温が下がり自己免疫力が発揮できない身体を目に見えないウイルスによって創られていくのです。

 これを改善するには、体温を36,5度~36,7度に常に保てる身体を作らねば、遺伝子情報を元に戻す事は出来ません。難病は遺伝子情報が書き換えられているからなのです。コンピューターで言えば外部からのウイルスによってソフトが書き換えられ、脳の指令(CPU)通り動かないのと同じなのです。それも幾重にもソフト同士が絡みあっているのです。人間もコンピュータもまだまだ進化の途中で完全ではありません。反対に完全な人間ができたなら感情と言う機能は消されるでしょうね。でありますから宇宙のエネルギーと言うものは進化と向上が目的であり、人間もその一員と言う事になるのです。

癒しの部屋で睡眠を誘う
不眠相談に見えた方をヒーリングするといつの間にかすやすやと眠る方やいびきをかきながら寝る人が大半である。が熟睡ではない。眠ってはいけないと頭がセイブするのであろうが、ここちよい眠気である。実はこの時が宇宙意識と繋がる時で神のエネルギーで行うヒーリングの効果が一番出やすい時です。

ヒーリングのエネルギーは宇宙から放たれる自然の放射線であるという説がある。私も同感である。何故同感かというと実際自然の放射線でグッズを作る時に睡魔に襲われるからである。そして少し横になりうたたねするといろいろの情報が舞い込む。このうたた寝という現象が神と繋がる直前の脳波であり、このまま眠りに入りますと細胞の修復や筋肉に溜まった疲労物質を中和除去できるのですが、それがスムーズに行われないと病気へと進んで行きます。
 私たちの生命の維持は、宇宙から送られてくる規則正しい信号によって機能しており、昼は昼の信号が送られ、夜は夜の信号が送られており、時間は夜9時から朝方の5時までは睡眠を誘う信号が送られています。たまに身体が硬直したようになりビクっと動く経験をしたことはないでしょうか?この時は櫃の信号から夜の信号に切り替わるときであり、この時にうまく宇宙から発せられるリズムに乗らないと不眠になり、長期に続くとうつ病などの様々な病気を発症します。  

 大変言いにくいことなのですが、日本では夜中の2時は魔界の時間と言われています。善なるエネルギーだけでなく、悪のエネルギーも存在しています。そのエネルギーが均衡することで免疫力や生体維持機能は活性化するのですが、昼夜が逆転しますと、すべてが逆転します。右巻きのエネルギーは左巻きになり、昼維持するエネルギーは夜に発揮するようになります。そうすると脳内は夜になっても活性化し、夜働くエネルギーと衝突するようになります。そして、やがて魔界のエネルギーに支配されるようになるのです。

 その魔界のエネルギーを破壊するのが、インドではカーリー神と言われており、カーリー神の乗り物であるライオンに乗って魔界に乗り込み退治するという寓話があるのです。嘘かどうかは別にして、ライオンの力を借りねばなりません。ゆえにライオンの頭骨の黒焼きと脳のイライラや頭痛を取り除く秘伝の猿の黒焼きや虎の頭骨の粉や台湾北投石や宇宙エネルギーとコネクトできる特殊な隕石(白)他を配合しています。もちろん、すべて無害が証明されています。

モニター様からのレポート
20μシーベルトと18μシーベルト入りの姫川薬石の上に、夫に両足を素足で置いてもらい頭部百会にエンジェルスティックでヒーリングをしてみました。

足裏の姫川薬石とエンジェルスティックがエネルギーを引き合う感じでとても良くエネルギーが流れて行きました。
エンジェルスティックを握っている私の方までビリビリする感じでした。

いつもは夫のヒーリングをしても、エネルギーが入っていくのを感じる事はなく正直苦手でしたが、夫の足裏の姫川薬石と私とが繋がって一体化した様に感じられヒーリングがとてもやり易かったです。

後で自分自身でも同じ様にヒーリングをしてみましたが、やはり百会から足裏までエネルギーがどんどん入って行き全身ビリビリとかなり強く感じられます。

いつも不思議に思っているのですが、普段なら腰や脚が痛かったり怠くなったりで同じ姿勢で長く座って居られなくなるのですが、エネルギーが高い所にいると痛みが出ないんです!!

姫川薬石も同じで痛みの所に当てたり握っていると痛みが出ません。

癌で痛みを強く感じる人と、そうでない人がいると良く聞きますが、その方もエネルギーの高さの違いなのかと思ったくらいです。

そして、この20μシーベルトの姫川薬石を昼から握ったり腰に付けたりしていた所、私の身体が妙に暑く感じられ体温を測ってみたら、0.5℃上がっていました!

先日から体温を測っていたのですが、ずっと36.1℃から高くても36.3℃だったので姫川薬石でこんなに高くなりビックリしました!!

た先程計ったら36.8℃にまで上りました。
須藤仙人が言われていた36.7℃を超えました。


石を握っているとずっとビリビリしていましたので、だんだん高くなって来たのだと思います。
身体が熱くなりクーラーが壊れたのかと思いました。

夫にと使わせて頂いているのに私の方も御利益を頂けて嬉しいです。

夫はマイペースですので、また今後ご報告させて頂きます。

この後も姫と一緒に瞑想させて頂きます。

いつも有難い神のエネルギーのお裾分けを頂き須藤仙人には感謝感謝です。
ありがとうございます。


何故、私の元に次から次に物と知識が送られてくるのか?一つの使命を与えられているのだろうか?中にはキリスト教のご神体の情報も与えられ物(白の隕石の粉)も与えられる。ある時期を過ぎると宇宙の進化と向上と秩序の一員に組み込まれるのか?不思議を感じている毎日です。自分の時間であって自分の時間はない。どこまでやれるか、逃げずに前に進んで行きます。そしていずれ難病中の難病を治す手がかりを入手します。これが出来るのは神の叡智以外ないと思うところです。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO971・・・不眠と陰陽 | トップ | NO973・・・睡眠を誘う石2 »
最新の画像もっと見る