瑛人の顔写真がイケメン!優しい笑顔にギャップ萌えのファン急増?画像

香水を歌う歌手・瑛人

TikTokで「香水」がバズり、AppleMusicでも1位になったことでブレイクしている歌手・瑛人(えいと)

「香水」MVで初めて瑛人の顔を見た人は、あまりの可愛い笑顔にギャップ萌えするという人も増えているみたいですw

瑛人に似ている芸能人と画像比較もしてみました!


瑛人の顔と歌声がイケメンすぎ

香水を歌う歌手・瑛人

瑛人は顔や姿も認知されていない状態からTikTokでバズったので、「瑛人の顔を知らない」という方も多いです。

顔出ししていないというわけではなく、インスタやYouTubeでは瑛人の顔や姿を見ることができます。

香水を歌う歌手・瑛人

恋心を歌った楽曲が多いせいか、チャラい雰囲気をイメージしている方も多かったようで瑛人の顔を見るとギャップを感じるという意見もありましたね。

「香水」「瑛人」という文字のイメージがイケメンな感じだったけど、顔を見たら優しい顔だったせいでギャップ萌えしたという声もありましたw

YouTubeでも多くの「いいね」が来ていたコメントに

性格のいい野球部のイメージ

という意見がありました。

香水を歌う歌手・瑛人

確かに、引退した後で少し髪が伸びた野球部員という例えがハマっている気がします。

そりゃ、HIPHOPは歌えないだろうと思ってしまいましたw

瑛人は中学校までは野球部だったので、リアルに元野球部なんですね!

ネットでは「瑛人の顔にギャップ萌え」の声も

香水を歌う歌手・瑛人

「香水」のジャケ写では逆光で顔を見えなくしているせいか、瑛人の顔を知らないままの人もいました。

そういう方にとっては「瑛人ってこんな顔だったの!?」とビックリしたという感想が多いように感じられましたw

香水を歌う歌手・瑛人

瑛人のめちゃくちゃ優しそうで、黒く焼けた肌と目元の柔らかさのある顔を知ったあとで「香水」を聴くとまたイメージが変わります。

どうしてもTikTokやラジオなど顔を見えない環境で知る人が多いので、瑛人の顔を知ると「めっちゃいいヤツそうやん!」とさらに好感度が上がっています。

瑛人の顔を知らない状況で大ヒットしているということは、楽曲の良さが評価されている証拠でもありますね!

瑛人の顔に「イケメン」の声多数

香水を歌う歌手・瑛人

そんな野球部顔の瑛人ですが、ネット上では「歌声も顔も好き!」というファンが急増しています。

一部ですが、瑛人の顔に対する好評価の声をまとめました。

ジャニーズのようなアイドル顔ではないですが、「こういう人と結婚したら幸せになるんだろうな…」と女子にモテそうな顔をしてます。


瑛人の顔は芸能人に似てる?

香水を歌う歌手・瑛人

「瑛人の顔は〇〇に似てる」という声をツイッターでもいくつか見つけました。

確かに「似てるw」という人も見つけましたのでネタになるかもしれないですねw

瑛人が似てる人① そらちぃ(アバンティーズ)

アバンティーズそらちぃ

YouTuberのアバンティーズとして活躍するそらちぃ(現在はそらに改名)に似ているという意見を見かけました。

瑛人とアバンティーズそらちぃが似てるか比較画像

笑った時の表情はすごく似ていますね!

目尻が垂れ下がる感じがすごく似ていると思います。

瑛人の方が目尻が垂れているように見えますね。

そらちぃの方がやんちゃなサッカー部で、瑛人は優しい野球部という感じがしますw(個人的な意見です)

瑛人とアバンティーズそらちぃが似てるか比較画像

ただ、真顔のときなどは少し離れるような感じがします。

髪色や髪型も大きく違うせいもあるかも知れませんが、そらちぃは輪郭が丸く、瑛人は面長な感じがあります。

瑛人が似てる人② Aマッソ村上

お笑い芸人Aマッソ

お笑い芸人・Aマッソの村上愛に似ているという意見もあります。

瑛人とAマッソ村上が似てるか比較画像

やっぱり「似てる」となるのは「目元」がポイントになってきますね!

笑った時の目元の垂れ具合はすごく似ていると思います。

姉と弟だと言われても不思議ではないレベルですねw

瑛人とAマッソ村上が似てるか比較画像

真顔になると、Aマッソ村上の方が目元がパッチリしてますね。

輪郭が面長という点では似ていますが、真顔になると目元と口元に違いが出てきます。

瑛人と似てる芸能人とは「目元」が似ていることが共通していました。

笑った時の表情はいかにも「いい人」みが溢れていますよね!

瑛人のプロフィールは?

香水を歌う歌手・瑛人
  • 本名:高橋瑛人(たかはしえいと)
  • 生年月日:1998年生まれ(6月3日?)
  • 出身:神奈川県横浜市
  • 兄弟:3人兄弟(兄2人の末っ子)

TikTokの楽曲として「香水」が大ヒットし、YouTubeでも1,490万回再生を超えて超バズっています。(2020年5月現在)

「別に君を求めていないけど」と強がりつつも失恋の切なさを歌った、何度も聴きたくなってしまう魅力があります。

瑛人の顔

2020年5月現在は、横浜市保土ケ谷区に住んでいてアルバイト生活を送っています。

あの柔らかい笑顔と雰囲気だったら、接客業でも人気が出そうですね!

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!