アロマなつぶや記

芦屋の小さなアロマ&リンパケアサロンのオーナー田渕が 知ってて得するアロマのお話しや 日々感じることなどを呟きます。

ひんやりプルンマスク

2015-07-04 | 季節のおすすめ


只今、サロンでバイオラブ対象商品お買い上げのお客様に付いているマスク。

マスクカルマン

10種類のハーブ配合のひんやりジェル状の整肌マスクです。

通常、サロンでのケア専門に使用するマスクで、非売品となっております。

■紫外線や空調により乾燥したお肌に潤い補給
■水分バランスを整え、爽やかな夏肌へ
■ほてった肌に心地いいプルンとした使用感

日焼けしたお肌を鎮静させたり、
お肌を引き締めたり。

まさにこの時期のお役立ちマスクです❤️

バイオラブのクレンジング、ミルクローション、洗顔クリームのいずれかお買い上げのお客様にもれなくプレゼントです!

ご注文のご予約も承ります❗️

サンテ 田渕千津 感謝

夏のとくとくタイムサービス

2015-06-30 | お店からのおしらせ

7月に入りまして、紫外線もMax、いよいよ暑くなってきておりますが、

梅雨はまだ明けぬ様子です。

 

この暑さの中、汗を拭きながらご来店されるお客様に・・・

日が暮れる前(17:00まで)にご来店いただくと、10分の延長トリートメントをお付けいたします。

さらに、爽やかなミントとレモンの香りのスクラブソルトで、お背中か、足のケアをサービスさせて頂きます。

無防備になりがちなお背中のニキビや毛穴のケア

足裏の角質のケアにご利用ください。

こちらはお時間関係なくお付けいたします。

 

ご予約お待ちしております。

 

サンテ 田渕千津 感謝

 

 

 


夏仕様に

2015-06-10 | 季節のおすすめ
梅雨入りして一週間

今日は梅雨の晴れ間でしょうか?

サロンのトリートメントルームを仕切るのれんも夏仕様に替えて涼し気になりました。





完売しておりましたUVクリーム
お肌には優しいのに、
SPF50 PA++++の最高級の紫外線防御を兼ね備えております。

好評により、再入荷しました。

合わせてナチュラルグラッセのメイクアップクリームもオススメです。
お化粧下地、日焼け止め、保湿美容液、ファンデーションがこれ一本でOK



ご予約お待ちしております

サンテ 田渕千津 感謝


お肉の日

2015-06-05 | プライベート




フィットネスクラブに通うようになりまして、1週間ほど前から、体重、体脂肪率、食事の記録などを付けています。

記録すると、摂取カロリー、消費カロリーがすぐにグラフ化されるアプリをダウンロードしました。

数値化されると、今まで無頓着だったことが、否応なしに意識せざるを得なくなりますね。

自身の健康管理には良い機会なのかも?

昨日は我慢していたお肉を食べに大阪に。
お肉はたんぱく質だから良いとしましょう。
ビールとワイン飲んじゃいましたけど

食後は1杯だけハイボールを。
中ノ島の中央公会堂がライトアップされていて綺麗でした。

今日もトレーニングがんばります

サンテ 田渕千津 感謝

ラウンドには欠かせません

2015-05-20 | 季節のおすすめ


お休みをいただいて、ラウンドに行って来ました。

ラウンド後は野生の鹿達の遊び場になっているんですね。
さすがに自然の中のゴルフ場です。

今回のラウンドで、使ったのがこちら。


ルシェル ド ルーブ UVクリーム

おかげさまで日焼けすることなくラウンドを楽しむことが出来ました。

もちろん、ラウンド後のケアもしっかりと。
フェイシャル透明美白美人コースがお勧めです!美白美容液でシミとくすみを作らせないようにして、ビタミンC配合のクリームでしっかりフタをしてシワとたるみを作らせません。

こちらのクリームは完売いたしましたが、ご希望であれば注文いたしますのでお申し込み下さいませ。

サンテ 田渕千津 感謝