蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

11月19日

2018-11-19 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日も矢張り朝から私のHPはアドレスから入れませんでしたけどHPの運営会社からメールが来て「2つのIDから自分のHPに入れないアクセス障害が起きてると多数の問い合わせがありまして、今早急に原因を追及し復旧する手続きをしております。今しばらくお待ち下さる事をお願い致します」との事。
え?アクセス障害?アクセス障害なの?知らないからポチポチアドレス変えたりしたり、自分のHPを間違えて削除しちゃったりしたけど?HPの運営会社のアクセス障害だったの?私の方のミスじゃないんだ?
そう言ってもHPが復旧しても私のHPは間違えて削除したから何も無いんだよね(^_^;)もう一度、作り直すのは面倒臭いし此処の日記内容も変えて使いやすくしちゃったし。出来ればもっと違うHP展開が良いと思って居たので丁度良かったのかもしれないです。色々と少しずつ変えて居たんですけど最近は面倒臭いなぁと思って居ましたからね。日記も其の内に止めるかもしれないので削除する所が1ヶ所でも減らせて良かったと思っております。ブロ友さんに連絡もしないでサクッとHPが消えて吃驚したかもしれませんけど。ま、日記をブックマークして居るブロ友さんは吃驚しないと思いますが(笑)


本日19時頃にHPが復旧しました。
だけど私のHPは間違えて削除したのでHPは有りません。
再度作り直す予定は有りません。


少しずつですがブログサイトを減らすつもりでしたので丁度良かったんです!!!


日記のコメントは2、3日前と変わらず此処の日記のコメントを事前承認ですが開けます。
2018年12月1日の予定です。
宜しければコメントして下さいね。



コメント    この記事についてブログを書く
« 週刊少年ジャンプ51号 | トップ | 11月20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事