蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

12月15日

2018-12-15 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日12月15日は母上と東京駅周辺と有楽町駅周辺へ行って来ました。
東京駅周辺にはDAIMARUと北海道アンテナショップへ行って
有楽町駅周辺にはぐんまちゃん家と木の香と言う店と石川県アンテナショップと長野県アンテナショップと高知アンテナショップと茨城センスへ行って


DAIMARUでは鞄



本当は誕生日プレゼントらしい(笑)
中身を知って居る誕生日プレゼントって面白い。
然も半分支払いって可笑しな誕生日プレゼント(^^)


北海道アンテナショップではお菓子



とうきびチョコと花畑牧場ポップコーン。
残り1袋のとうきびチョコでした!
花畑牧場ポップコーンはキャメラル味です。


ぐんまちゃん家



店内をウロウロして何も買わずに終わりました(笑)


木の香と言う店



ぐんまちゃん家から其んなに離れて無い場所に在ったしコケシが沢山あったので母上に「コケシが沢山あるよ」と言ったら入店する事に。
干支のコケシが在って母上が購入!
片方を母上から頂きました、有り難う御座いました。


地元駅のクリスマスツリー



東京駅にも銀座にも通りと言う通りにクリスマスツリーが在って素敵でした。
もし夜だったら電灯して綺麗だろうなあと思って。


本日99人の壁を観て色々と吃驚する事が多いです。
黒羽麻璃央さんって何処に居るんだろうと思ったら1番だから必ず99人の壁に選ばれる(笑)
え、それじゃ99人の壁にチャレンジ出来ないのでは!?






コメント    この記事についてブログを書く
« 12月14日 | トップ | 12月16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事