赤ちゃんの水分補給♡猛暑のお供。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんにちWA

こんばんWA!

 

娘がちょっと下痢をしていて…お尻が荒れてしまい困っています(;´・ω・)

アサイチで病院に連れていく予定です。

本人はとても元気で食欲もあるのだけど…

なんでやろーーー><;

 

 

そんな時にもしっかり水分補給をせねば!ですよね。

下痢の時は特に!水分が失われがちだそうなので、しっかりと水分補給をする必要があります。

ビーンスターク ポカリスエットをお試しさせて頂きました。

 

 

赤ちゃんが水分を摂ったり失ったりするメカニズムは、大人とは違う点がたくさんあります。

赤ちゃんのからだに負担をかけずに吸収される水分補給が大切です。

そのために、ビーンスターク ポカリスエットは大人用のポカリスエットとは異なり、赤ちゃんの体液と同じ浸透圧(285mOsm)になっているそうなんです!☆

生後3か月ごろから飲めるようになっているそうですよ~

 

 

ビーンスターク ポカリスエットはブドウ糖と果糖と果汁で調整した赤ちゃんのためのやさしい味です。

またカロリーも17kcal/100mlに抑えられています。

お出かけ、お散歩や遊んだ後、お風呂上りなどで汗をかいたときに、安心してあげられますね◎

ですが、与えすぎには注意です!

 

 

肝心の娘が飲んでる所の写真を撮り忘れました…

というのも美味しかったようで、マグマグに入れて飲ませたらすぐ飲んで

そのまま出かけて(お代わり用に残りのペットボトル持って行った)

なくなったら都度補充していて、写真撮るの忘れて1本終わってしもーたーー;;

モニターが1本だけだったのでごめんなさい。

でも、お店で粉末タイプも見つけたので試してみようと思います♡

 

あまり水分を取りたがらない娘がゴクゴク飲んだこちらのポカリスエット。

猛暑のおともに、必需品になりそうです!☆

 

ありがとうございました。

 

雪印ビーンスタークのファンサイト参加中

 

ビーンスターク ポカリスエット