Translate

2018年8月19日日曜日

自分が正しい道にいる


クリックありがとうございます。 



人生で出会う他の誰よりも、自分の感覚を信頼してください
あなたたちは何もしないでいるのが苦手で、
たとえ自分の感じていることにマッチしなくても、
行動に移そうとすることがあります。


それについては、よく知っています。
あなたたちの社会は、常に何かをすることにばかり囚われているのです。


けれども、何もしないでいても大丈夫だと言える時がきました。


外に出かけて何かを得るのではなく、ただ待ち、受け取ればよいのです。


あなたは自分の中に沢山のガイダンスを持っています。


他の人の意見を聞くべき時には、
自然と自分のガイダンスには注意を向けないでしょう。


誰かの助けが必要だと主張するのは、マインドの仕業です。
マインドはそのようなゲームをしかけますが、
感覚は決してそうではありません。


それを信頼してください。


人生で出会う他の誰よりも、自分の感覚を信頼してください。



あなたにとって何が正しいか、誰も判断することはできません
あなたが強く惹かれることなら、
それをする必要性を確認することはありませんが、
全く情熱が湧かなかったり、はっきり言えないことをするには、
そうする必要性をよく確認しましょう。


自分が何に情熱を感じるのか思い出す必要があるなら、
やりたいことをすべてリストアップして、
本当に深く惹かれるものは何か、探ってみるとよいでしょう。


けれども、リストがすべてではありません。


自分の内面で起きている感覚に、よくチューニングしてください。


情熱を感じたとしても、タイミングがふさわしくないこともあります。


あなたにとって何が正しいかを、誰も判断することはできないのです。
あなたが自分に正直なってください。そうすれば分かります。




クリックありがとうございます。 




0 件のコメント:

コメントを投稿