日記

引きこもり生活が板についた。

おはようございます~

今日も10時に起きました!

起きたら洗濯機を回して掃除です。

昨日は拭き掃除だったので今日は掃除機かけ。

洗濯はカーテンを洗っています!

普段なかなか洗おうとしない物まで洗うのは長期休暇ならでは( ̄▽ ̄)

土日だけだと平日分の洗濯物だけでいっぱいいっぱいだもん。

 

昨日のお昼ご飯です。めちゃくちゃ焦げた(;´Д`)

ゆで卵&パンにはまっていて、今日のお昼もこれにしよう~と思っていたんだけど、

食パンがきれちゃった(´・ω・`)

買いに行こうかなぁと思ったけど、食費が今の時点で13000円超えているんですよね(;_;)

買い物に行く度にあれこれ買い込んでしまったのがいけなかった。。。

買い込んだ物を消費していかなくちゃなぁ。

ストックの消費期限とかもそろそろ気にしないとね(;´Д`)

しばらくはお家にあるものだけで生活しよう(´・ω・`)

 

しかし、来週からまた仕事が始まるなんで信じられないのですが、、、

引きこもり生活が完全に板についてしまって、私もうこのままずっとお家の中に籠って生きていけるとまで思い始めています、、、

引きこもり生活は、楽しいとか嬉しいとかそういった事は少ないかもしれないけど、

悲しいとか辛い事も少ないです。

まあ要するに暇です。

心が何の刺激も受けない生活がすっかり板についてしまいました(~_~)

掃除して洗濯してゲームしてブログ書いて。

たまに音楽を聞いて昔の思い出に浸ったり。

こういう生活も悪くないな、なんて思い始めています。

とはいえ、、

そういう生活を送れるほどの財源がないのでね(;´Д`)

結局働くという選択肢しかないのだけど(-.-)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング