お買い物

and Me様のトップスの虜、、

題名の通りです、もう。

 

控えめに言って、and Me様のトップスって、、

 

神です( ;∀;)!!!!!!!!

 

また頂いてしまったのです。

 

神トップス!!!!!!

今回もボトルネックのニットです!

 

前回頂いたトップス。→ふんわりグレーセーター♪

 

これもう、毎週着ています、、、

 

合わせやすいし、可愛いし、着心地最高だし…

 

悪い点がほんと1つもないの( ;∀;)探したいのにないの!(?)

 

そんなボトルネック界の帝王である(?)and Me様から頂いた新たなニット…

着る前からもう決定しています。めちゃくちゃ愛用します\(^o^)/

 

今回頂いたニットは前回のものよりはニットー!という感じはなく(?)

 

春先までぜんぜん余裕で着れちゃうようなタイプです(#^.^#)

 

色はベージュという事なのですが、

 

ピンクベージュかな?って少し思うくらい、黄味は抑えめで女性らしいとても素敵な色です!!

 

うん、色がねほんととても素敵。

 

この色の服を着ている女性に性格悪い人いるの!?っていうくらい、柔らかくて素敵な色です。(偏見がすごい)

 

生意気に、同系色コーデーをしてみました(#^.^#)

 

袖がパフっとしているので、とっっても可愛い…

 

こんな私でも一気に女子度が上がります。。。(たぶん気のせい)

 

もうとにかく素敵です( ;∀;)

 

お得意のデニムにも勿論あいます(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

 

ただ、丈が短めなのでお尻は丸見えです(;´Д`)

 

なのでコートを羽織る前提で着るならパンツでも有りかなぁ~♪

 

今回も素敵なトップスを頂けてほんとうに嬉しいです!

 

and Me様!!!!!!!

 

これからも(私の中で)ボトルネック界の帝王でいてください!!!!

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング