こんばんはー!
体調イマイチでお久しぶりなパーティです。

もうすっかり年もあけてしまいましたが、
去年、書きかけて途中で放置されてた記事をアップさせてください〜。

ついでに、きのう晩ごはんに食べた年越しソバも…


…て、
どんだけマイペースやねん!汗




の続きです!

2018年の下半期!


ローンとおって浮かれて家活に励んでいた7月。

【プチプラde家購入16】家活その後。






まさかのオカルト初体験!?不動産トラブル連発&引っ越しに追われた8月。





 




引き続き不動産トラブルに振り回された9月。







いつまで続くねん?!てなった不動産トラブル解決に帆走した10月。






娘の部屋作りや娘のバースデー準備など娘孝行に励んだ11月。






バースデー、クリスマス、とイベント三昧で怒涛の12月。





振り返ってみると、
ひたすらトラブル続きで忙しかったのと、
読者様からのアドバイスや、励ましメッセージに支えられた1年でした!

本当にありがとうございます!!


改めて、今年もよろしくお願いします!!




今日も最後までご覧頂きありがとうございました!

 このブログは、シングルで美容師の仕事と5歳娘(軽度三角頭蓋.手術なし)の子育てに奮闘中の”パーティ”が、海外住んでたときの経験やアイディアを活かし、 賃貸×100均×プチプラで海外っぽい小洒落た生活したいなーって チャレンジしたり、ど貧乏節約術をぶっちゃけたりするなんでもありなゆるいブログです。







にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

100円均一雑貨ランキングへ


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
上矢印子育て忙しいママにもオススメです‼️
全力ご紹介中キラキラキラキラ