1
吉岡さん?

リザルト


この前のTGSで発表されていた4人用Ultの仕様がプレイヤーズサイトの補足で確定情報であると判明しました。
リザルト報酬はクエストの進行状況やプレイヤーごとの戦闘不能回数や累積被ダメージなどによって個別に報酬内容が変化します。
他にも色々ありますが1番重要なのは累積被ダメージでリザルト報酬が変化するという点です。
1
このリザルト報酬というのが最後の大箱とは別にクエストクリア報酬として貰えるウェポンズバッヂみたいなおまけ程度の物なのか、それともこの報酬がメインなのかは分かりませんがとりあえず被ダメで報酬が変わる以上クラス格差はあると言って良いでしょう。

床ペロで報酬が減るならまだしも被ダメはヤバいです。
もしこのリザルト報酬が重要な物だった場合JGや回避で発動させるPAやスキルは食らった時のリスクが怖くて使いづらくなりますし、Suも防御力低いペットでエゴが使えなくなりますし、Raも静の胆力で耐えて攻撃みたいな戦法が使えなくなるのでチキン戦法が流行るのでしょう。
ただでさえやる事が限られてるのに何故更に遊び方を縛ってくるのか・・・

UHのランキングみたいにリザルト報酬は大したものでは無いと思いたいですが、そうだったとしてもランキングで動き変わる人は居ますからやはりこのクエストでもチキン戦法になる人は居るでしょう。
好きな武器種、クラスで遊べるpso2を目指してるなら変な縛り入れないでくれー。

ランキング参加中
クリックしていただけるとリザルト報酬はキューブの数の増減だけで誰も気にしなくなるかもしれない。
 


「PHANTASY STAR ONLINE 2」キャラクターソングCD~Song Festival~V
ヒツギ(CV:種田梨沙) コオリ(CV.洲崎綾) シエラ(CV.木村珠莉) ピエトロ(CV:江口拓也) ストラトス(CV.佐倉綾音)
フロンティアワークス (2019-08-23)
売り上げランキング: 285

ゼルダの伝説 夢をみる島 -Switch
任天堂 (2019-09-20)
売り上げランキング: 1

進撃の巨人(30) (講談社コミックス)
諫山 創
講談社
売り上げランキング: 52