Bottom Line | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。

『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。


(化石→退会済の)mixiで出会ったヒサコカリブが泊まりにきてくれました。





私のいろんな思いに対し、いつも応援してくれる人です。







募金のご協力、ありがとう!
SNS、ありがとう!



時々何か読みたくなると、国際離婚解毒インタビューを読んでくれるのだそうです。
 



「あのまとめてくれてるやつ、助かるw」

だって(笑)


この活動に関しても、


“Bottom Line(底辺)が腐ってたらここまで書けないから。誰にも言えない思いを抱えている人にとって、救いなんじゃないのかな。”


と、言ってくれたカリブには感謝しています。

自分を救うために始めたことが、結果として誰かの救いになるのであればそれは素直に嬉しいです。

この活動の目的は、自分と向き合うことです。

ただのゴシップや悲劇に哀れんでいただきたいのではありません。


だけど、それはオマケ。
徹底的に自分を癒すことに集中。
(パワーブロガーさんの言葉を借りました。)


電車の中で見たらヤバイやつ笑い泣き




帰国してから今更snowにハマるwww




右の人、松●死刑囚にしか見えません。←お前だよwww






最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆


ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【解毒オンラインサロン】
【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲