【Rさんの場合④】デリケアさんへの不信感募るも… | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。

国際離婚解毒ブロガー兼、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。


無料インタビューラスト☆


まずはこちらの、

 

◆このテーマを開設した理由

 

を、お読みいただけますと幸いです。

 

こちらをお読みいただいてもまだ文句が言いたい方がいらっしゃるのであれば、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

フルシカトするか、ブログを通してご回答いたします。

 

なお、誤解のないように記載しておきますが、全ての在日アフリカ人に該当する内容ではありませんのでご了承ください。

 

 

【Rさんのご紹介】ゲスネタハイライト

【Rさんの場合①】太郎と関係を持ち、3日後に性病発症

【Rさんの場合②】太郎改め『デリケアさん』の、母国に送金という嘘。

【Rさんの場合③】デリケアさん、パンツのまま外に追い出されるw

 

 


友人の感想で、ようやく自分も笑うことができます(笑)

 
image
 
内容はクズなんですけど真顔
 
結構真剣に探してるんですよ、画像。
 
 
ご感想その2
 
『水浴び中』はRさんのネーミングで私も笑いましたけどね🤣
 
 
それでは続きです。
 
image
image
いろいろと、
 
タイミングが重なってしまったのでしょう。
 
どんなにクズ🦍でも、
 
自分の精神状態が穏やかでない期間は、
 
正常な判断ができないものです。
 
更にシングルマザーキラーのデリケアさんは、
 
(既に記載しましたが)
 

長男に『パパ』と呼ばせる。

それはそれは子どもの面倒をよく見る。


Rさんの子どもにまで接近し父親面をしつつ、
 
あわよくば、自分の子どもを妊娠させようとしている。
 
そしてその魂胆は、まんまと実現したのです。
 
 
女性の『情』に付け込み、
 
めでたく結婚したはいいけれども、
 
 
出会い系に、
 
性病撒き散らし問題。
 
 
 
これはもう、ロマンス詐欺(=デリケア詐欺)認定です。
 
 
対策としては、
 
最近ニュースになっていた『婚前契約書』なるものもひとつの手段かもしれませんが、
 
 
まぁこんなものは(悪い意味での)ハクナマタタ精神の毒アフリカ人には、何の効力もない紙切れに過ぎないのかもしれません。
 
ビザ目的であることなど、到底言えるわけがないですから。
 
(婚前契約書については、国内でも賛否が激しそうなネタですものね。)
 
 
今となっては過去を後悔するばかりかもしれないのですが、
 
これはもうRさんの今世での修行であり、カルマでもあるのでしょう。
 
その後離婚をほのめかしたRさんに放ったデリケアさんの台詞がまた破壊的ですので、それは次回の記事に記載します。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【解毒オンラインサロン】
【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲