4555879879879879879




今回は妙な記事とはなります。

もし読者の方がいらっしゃったならば(笑)御免なさい。



あくまでもプライベートな一つの記録として、、以下の某ブログをここに保存をさせて頂きたいと思います。






  《平屋の新築一戸建て》

ここ最近は両親の家の住み替えの事を考えています。
今の家は戸建ての建て売り 4LDKでお風呂とキッチンがひとつづつ、トイレは1階と2階にひとつづつ。
以前は曾祖母、祖父・祖母、父・母、私たち兄弟二人の計7人家族で使っていたのですが、今は父と母の二人だけになり庭の手入れをどっちがやるか等で揉めているようです。
建物も築32年になり、外壁や屋根が少々痛み出しているので台風などが来ると不安がっています。
そこで、駅前のマンションへの住み替えを考えています。
そちらは築40年くらいで、少し狭い目のファミリータイプ、2LDKや3DKです。
ただ、マンションだと外回りの心配をしなくてすむので、老人二人だと助かりますよね。
階段の昇り降りが大変になってしまうとアレなので、できれば1階。
母が水回りの設備にうるさいので、システムキッチン・ユニットバス・ウォッシュレットにリフォーム済みで。。。
どこか空かないかな。





犯罪実行部隊との連絡用として別のブログを私は設けて居ります。

そこに昨日三月三日午後零時半頃、上掲のブログから閲覧がありました。


上のブログとほぼ同じ趣旨のブログから閲覧があったのが昨年七月九日のことでした。

亡くなっているのに気付き、母の遺体を揺すぶって私が泣き喚いたのが八月十六日。



感謝と敬意を色々な方々に持ちつつ、、私なりに極限までの苦しみと忍耐を重ね、極限までの犠牲を払って来た積りです。。