こんにちわ太陽

 

大変、お待たせしてごめんなさいアセアセ

 

早速、後半6星座・天秤座~魚座の

6月の運勢をお伝えしますラブラブ

 

 

 

カブト5月の星からのMessageカブト

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


まじかるクラウン全体運

 

双子座を進む火星が中旬になると蟹座へ移動し、多くの星々が天秤座とアンバランスな位置にある5月は、自分自身をあらゆる角度から見つめ直す必要がありそうです。平成から令和に移り変わる過程で天秤座の人生は大きな変容の波に煽られてしまい、自分の思いとは裏腹に物事が進み、まるで見えない敵に行く手を阻まれているような気がしたかもしれません。ですが、本当のところは見えない敵は、単なる錯覚で、あなたの怖れの幻影にすぎません。外側で起こっている様々な出来事は、すべて自分自身の心の内側で起きていることと一致しているはずです。怖れていることが現実に起きてしまったならば、あなたの怖れがそうさせたことに気づきましょう。最近、起きた一連の経験はそのことを知る良い機会だったはずです。宇宙は案外、単純にできていますから、想いが現実を創造するという宇宙のシンプルな法則をポシティブに使いこなすことが大切です。少なくとも新しい時代を創造するエネルギーが活発な今月は、徹底的にポシティブになることで、驚くほど人生が好転するかもしれません。

 

義理チョコ愛情運

 

恋の情熱とパワーを与えてくれていた火星が双子座から去る中旬以降から恋愛運は一旦、衰えますが、代りに太陽が双子座に入るため、再び恋の運気は活気づきます。あなたの積極的なアプローチの成果が表れ、交際にこぎつけたり、婚約が調うなどおめでたい出来事もありそうです。ただし、今月は気弱になっていると、ハッピーエンドに持ち越めないので、自信を持って堂々とアピールすることが大事。相手の顔色を伺っているようでは、あなたの熱意と誠意が疑われるので、ダメもとで当たって砕けましょう!

 

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

蠍座の真向いの牡牛座には変革と創造の星・天王星、さらには太陽、金星、水星と早々たるメンバーが集まり、新しい時代の幕開けを華やかに大胆に彩ります。そんなパワフルな運気の波を受ける今月は蠍座にとって、特別な時間を過ごすことになりそうです。

表向きは、平凡でありふれた生活をしていても、あなたの中に、ふと、特別な思いが湧きあがり、密かにある決断をするかもしれません。それは、あなたの人生にとって、かなり重要なことで、人生をかけた大勝負になるかもしれません。新しい時代は、様々な思いが心に渦巻くものですが、今月、あなたの中で目覚めていく新しい感覚は、今後の人生を大きく変えることになるはず。中途半端な気持ちや状況と決別し、一から人生を創り変え、新しい冒険をするるならば、新しい時代は心から満たされる人生になるでしょう。

 

義理チョコ愛情運

 

パートナーシップや結婚を示す7室に天王星、金星、太陽、水星と集まる今月はあなたの結婚観が大きく変わるかもしれません。

とりわけ、結婚を阻んでいた固定観念が崩れるような出来事があり、頑な姿勢が消えて前向きになれるはずです。なかなか結婚に踏み切れなかったあなたも、結婚の煩わしさといった否定的な側面よりも、パートナーと人生を分かち合う喜びを味わいたいというポシティブな気持ちになれそうです。今まで思い込んでいた、結婚生活のイメージに囚われることなく、それぞれの夫婦のスタイルを大事にすれば結婚生活が充実するはずです。

 

 

いて座 射手座11月22日~12月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

平成の終わりに幸運の星・木星は射手座を逆行し、令和を迎えると同時に、多くの星は地のエレメンツと水のエレメンツに集まり射手座とはハードな関係に。12年に一度の幸運期の最中、これらの星は射手座に乗り越えなければいけない試練や課題を与えることになるでしょう。とはいえ、宇宙はあなたにできないことは与えませんから、あまり心配しないでください。宇宙はあなたの才能を引き出し、実力をつけるために、今までやったことがないことをさせようとするかもしれません。何分、初めてのことで要領を得るまでが大変ですが、やってみれば、自分にこんな素質があるとは思わなかったという新鮮な驚きと発見がありそう。そこで得たものは、将来の成功を支える貴重な糧となるはずです。未知の世界との遭遇は射手座の新しい時代に多くの喜びをもたらすことを信じましょう。

 

義理チョコ愛情運

 

今月は恋愛面では予想外の展開に慌てふためいてしまうかもしれません。思う人から思われず、どうでもいい人から言い寄られてしまうとか、恋人とは将来のことで意見が分かれてしまうというように、なかなか思惑通りにはいかず焦り気味。短気な射手座は、こんな時は、ついつい強引な態度に出てしまいがちですが、今月は、何とかしようともがくのはやめて、起きたことを素直に受け入れることに意味があります。もどかしい状況から何かに気づき、学ばなければいけないことがあるはずなのです。あなたが気づいた大事な何かが、ふたりを幸せにする手がかりになるでしょう。

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

牡牛座に集まる星々が山羊座を進む土星や冥王星に力を与える今月は、新しい時代の幕開けにふさわしい有意義な時間を過ごせるはずです。努力の成果が目に見える形で着々と表れ、社会的な信頼と評価を集め、その道のプロとして今後、ますます活躍ができそうな暗示もあります。また、今月、行動したことは来年迎える12年ぶりの幸運期へと繋がるほど、大事な転機となることも。親交を深めた人がパートナーとなり何かを一緒に成し遂げていくかもしれません。そのように潜在的に多くの可能性を秘めているので、どんなことも千載一遇の貴重な機会ととらえて、大切に向き合いましょう。それから、兼ねてからやってみたいプランを実行するのもおすすめです。きっと、素晴らしいことになるでしょう。

 

義理チョコ愛情運

 

中旬以降から愛の星・金星、水星が山羊座の恋愛を司る5室へと移動するため、恋愛でも多くの成果が期待できそうです。もどかしい恋の状況や複雑にもつれた関係に光が当たり、もう一度、やり直せるチャンスが巡ってくるかもしれません。ただし、同じ過ちを繰り返さないことがポイントで、ふたりの関係に新しいルールを設けたり、違うアプローチをすると上手くいくはずです。とりわけ、片思いのアプローチは押したら引いてみるを心がけて。

 

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

双子座を進む情熱と行動の星・火星は中旬まで水瓶座の運気をサポートし、22日以降は双子座へ移動する太陽のサポートを受けて、令和を迎えた水瓶座の運気は希望に満ち溢ています。

とりわけ今月は、水瓶座のクリエイティブなアイデアやビジョンがパワーアップし、実行すれば、これまでの自分の限界を超えて新しい流れを生み出せるでしょう。ですが、こうしたアイデアは切羽詰まった状況や何かに無我夢中になっている時にひらめくことがほとんど。ムリヤリ、自分の中から何かを絞り出そうとるすよりも、

今という時間に集中しましょう。そうすれば、自分の中に宿る神聖な知恵や創造力に繋がりやすく、魂のビジョンを達成できるような素晴らしい何かが生まれるはずです。できるだけ、思考や雑念に惑わされない無になれるような時間を持ち、魂が描く自由なビジョンに身を任せることで新しい時代の礎を築くでしょう。

 

義理チョコ愛情運

 

中旬以降から情熱の星・火星が水瓶座の恋愛運を司る双子座の5室から去り、かわりに太陽が22日に入るので、終始、ワクワクとするような恋の展開を楽しめそう。それは、恋の始まりのトキメキのような感覚で、好きな人の姿が見れるだけでホンワカと幸せな気持ちになれたり、微妙な恋の駆け引きに心が躍ることもありそうです。いずれにしても、純粋に恋愛を楽しめる期間ですから、恋の喜びに浸れることに感謝をしましょう。まだまだステキな恋ができる自分に自信を持ってください。おかげで毎日の生活に張り合いが持てて、夢や目標に向かう勇気と行動力も高まるはずです。

 

うお座  魚座 2月19日~3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

平成から令和へと移り変わる頃は、双子座を進む火星が魚座の海王星を刺激する星回りということもあり、あなたの身辺は予想以上に混乱していたかもしれません。これまで見過ごしていた潜在的な問題が次々と表面化し、自分がずっと心の奥にしまい込んでいた痛みや怖れと向きあうこともあったはず。表向きは気丈に振る舞っていても、本当は誰かの助けを必要としている自分の弱さを、不甲斐なく思ったかもしれません。ですが、こうした諸々の不愉快な出来事は、まさに平成最後の毒出しにすぎません。ああ、あれは、そういうことだったのね、と後でわかる時がくるはずです。

そして、令和を迎えた今月は、中旬以降から火星が蟹座へと移動することで葛藤や混乱は収束し、牡牛座と山羊座に集まる星々は魚座の新しい時代を祝福していきます。そのため、中旬以降から不調や落ち込みから一気に立ち直り、あなたの夢が叶う道筋がハッキリと見えてくるので安心してください。あとは、余計なことをぐちゃぐちゃと考えずに、ひたすらあなたが目指そうとするゴールへ向かっていきましょう。ある時点で、気づけば、あなたが望んでいたことが形になっていることに、喜びを隠せなくなるでしょう。

 

義理チョコ愛情運

 

双子座を進む火星の影響で中旬までは恋愛状況はドタバタ劇。

上手くいきそうで上手くいかないとか、その逆のパターンもあり、

先が読めない状況に振り回されそうな運気。恋の女神は何を考えているのやら?と天の意図がわからなくなるほど、恋の矛盾点が多いでしょう。ですが、こうした状況も中旬以降から好転し、あなたの恋を後押しするような流れに変わるはず。ユーモアセンスバツグンの宇宙は混乱を通じて、あなたの恋のスイッチが入ったことを報せているようです。なので、あまり頭でっかちにならずに、自分の感覚を信じてみましょう。多分、あなたの“カン”は当たっています。やっぱりあの人が運命なのだと思うのなら、それはきっと正解でしょう!

 

 

いかがでしたか?

 



次回の毎月の運勢は6月1日~更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~
いちご

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

ふんわりウイング通信鑑定メニューのご案内ふんわりウイング         現在、ご提供中のメニュは以下の通りです。詳細はメニューをクリックして頂ければ、ご覧になれます。        

まじかるクラウン西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定 10000円~NEW

まじかるクラウンタロットカード・メール鑑定  6000円~     

まじかるクラウンスカイプ&電話セッション  6000円~

ラブレターお申し込みはこちら ラブレターお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 
占いランキング


精神世界ランキング 
 
    
人気ブログランキングへ

読者登録してね

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市内