【水素美容ハイドロインパクト】大阪市中央区・本町・ハイドラフェイシャル・ハイドラピール | 大阪市本町 美肌・エイジング専門・医師監修フェイシャルエステ【ケイ・プレジール】店長ブログ

大阪市本町 美肌・エイジング専門・医師監修フェイシャルエステ【ケイ・プレジール】店長ブログ

【大阪市本町】美肌・エイジング専門・医師監修フェイシャルエステ【ケイ・プレジール】店長ブログです。
エイジング世代の乾燥肌・シワ・たるみ・肌荒れなどのお悩みはお任せ下さい!

 

 

 

アクセス   /自己紹介 /キャンセル&ポリシー

お客様の声  /お試し価格一覧表  

Q&A  /サロンの様子   /M子メールメール予約   /TEL→080-8515-8130    

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ケイ・プレジールの人気メニュー、ハイドラフェイシャルや水素クレンジング(ハイドラピーリング)を高濃度水素水で行うマシーン「ハイドロインパクト」との出会いを少し書いていこうと思います。

 

この記事は2015年8月に書いたものでしたが、私のお気に入りの記事でしたので何かのタイミングで少しずつリニューアルしています。

 

よかったら読んで下さいね(^^♪

 

 

 

 

 

以前から受けたかったハイドロインパクト受けてきました。

 
 
私の体には必要な水素

 

 
私の体や肌は老化の原因となる、活性酸素を消去する能力が低いので人よりも老化や病気のリスクが高い肌質・体質です。

※今は遺伝子検査などで自分の肌や体質を手軽に知ることができます。

 

老化・酸化を中和させる抗酸化作用のあるものは積極的にとるようにしております。
 
昔はビタミンEやビタミンC・コエンザイムQ10などが抗酸化作用のあるものとして有名でしたが、新しいものがどんどん出てくるようになり、今では「水素」が抗酸化作用のあるものの中でナンバーワンになりました。
 
 
「活性酸素➕高濃度水素=無害な水」
 
 
↑この図式しってる方多いと思います。
 
お肌の酸化が進めば老化といわれる、シミ、たるみ、クスミがどんどん進行します。
 
特に夏場は紫外線によるコラーゲン分解と酸化が進みやすいのでUVケアや抗酸化ケアは怠れません。
 
私の体にとって「抗酸化」は必要不可欠なものであり、ハイドロインパクトに出会ってビビビときてしまいました。
※写真がハイドロインパクトです。
 
絶対、私に必要!って思いましたもん。

 

このマシーンを受けたくて、東京のサロンまで受けに行きました。

 

昭和58年・いのしし年の女は猪突猛進です。

 

「これ!」って決めたら東京までまっすぐでした。笑)

 
image
 
ハイドロインパクトから噴出される、1・2ppmの高濃度水素水の水流を利用して、ハイドラピーリングしながらお肌に溜まった角質や汚れを取り去ります。
 
水のあたる刺激が本当に心地よく、眠ってしまったのを今でも思い出します。
 
とっても気持ちの良い機械です。
 
終わった後は肌がツルツルするし、肌色もとっても柔らかい(^^♪
 
酸化しやすい肌の方はハイドロインパクトの水素水で肌が還元されて白くなったのがとてもわかると思います。
 
今までに体感したことのないエステで自分の肌とは思えないくらい変化したので私の気分はとてもルンルンでした。笑)
 
 
 
 
エステの後、気分がよくなったらカフェとかランチしたくなりませんか?
 
東京でハイドロインパクトのエステを受けた後に、アイスコーヒーが美味しい自由が丘のカフェにてまったりしました。
(当時の写真↓)

 

 
 
{9E15533E-07E5-4877-910A-EA951AFF0B58:01}  
 
やっぱり東京はオシャレだし、美容もファッションも起点です。
 
これからも私についてきて下さっている大阪のお客様にこれからも良いメニューのご提案が出来るようにしてきます。
 
 
 
 
ケイ・プレジールのハイドラフェイシャルについての説明はこちらへ♪
(画像クリックで記事に飛びます)
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【こちらも人気のメニュー記事一覧】

すべて画像クリックすると記事に飛びます↓

 

 

毛穴✕ホワイトニング

「ハイドラホワイト」で透明感のある白いお肌へ♪


 

 

 

 「ハイドラフォト」でエイジレスな毛穴ゼロ美肌へ♪

 

 

 

 

 

 リピーター様から高評価♪

肌や身体の回復機能がアップ↑

「デトックスフェイシャルorボディ」
 

 

 

 

 

 

 

【お客様症例】画像クリックで記事ページにとびます♪

 

口回りのお髭がすっきりした脱毛のお客様↓

 


 

 

 

 

 

毛穴集中コース6回で毛穴が綺麗になったお客様↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット予約が便利な方はホットペッパービューティからどうぞニコニコ

 

 

※サロンでの来店時・電話やメール予約・お客様専用のLINE @などの私に直接予約を入れて下さったお客様優先になります。

スタッフ一人の手作業の為、ホットペッパービューティへの反映が遅くなります。

その場合、ネット予約のお客様に日程変更のお願いをすることがありますのでご了承下さいませ。

 

土日は大変混雑をいたしております。

キャンセル待ちなどの希望がある場合はメールかサロンへ直接お電話入れて下さい。

 

 

 

 

 

よかったらフォローしてくださいね音譜

      ↓

 

 

 

【ご同業者のお客様へ】

 当店は同業者の入店をお断りしております。

1日の予約数が限られています。

一般のお客様にご予約をお譲り下さいませ。

 

またクーポンサイトから内緒で予約が発覚した場合はお帰り頂くこともありますのでご了承下さい。

 

 

 

 

 

アクセス / 自己紹介 /キャンセル&ポリシー

お客様の声  /お試し価格一覧表  

Q&A  /サロンの様子   /M子メールメール予約   /TEL→080-8515-8130     

 

定休日 (月) 不定休(火)⇨ご相談下さい

営業時間 11時~最終受付18時

 

 

本町駅①出口 徒歩5分(^^♪

大阪市中央区瓦町3-2-10アーバンフラッツ瓦町1003

080-8515-8130

医師監修アンチエイジングサロン

ドクターズコスメ デルファーマ取扱店・ハイドロインパクト正規認定サロン

リップアディクト・フィトメール正規取扱サロン

 

k-plaisir ケイ・プレジール


 


 

ただいま、読者さん募集中です音譜

読者登録お願いいたします。

 

読者登録してね  

 

 

ブログランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします(^^♪

 

  

 

 

大阪・本町のエイジング・美肌専門フェイシャルエステ・医師監修アンチエイジングサロン・K-Plaisir/ケイプレジールの店長のブログです。

医師監修の安心と信頼の隠れ家エステ。

水素美容・水素トリートメント・痩身・フェイシャル・タラソテラピーなどなどニコニコ

エイジング世代の毛穴の汚れ・毛穴ケア・乾燥肌・肌荒れ・シワ・たるみ・美肌つくり・ブライダルエステなどのお悩みはお任せ下さいニコニコ