こんばんはうさぎ雪雪の結晶音譜

 

 

今日は仕事だった。

朝早くは結構、雪⛄降って積ってました。

札幌では午前中に5cm積もったんだってーー今はそうでもない。

気温もね、寒いの。。。最高気温でも、+3.9℃滝汗ガーン

 

本州の方は暖かいんだってね。。。いいね。。。

 

 

近所の公園のクリスマスツリーの木クリスマスツリークリスマスベル

 

スカスカなイチョウの木🍁

 

↓14日前の映像

ショボーン

 

 

 

帰って来て各地のライブカメラを見てみた。

札幌羊ケ丘展望台。

 

大通公園

 

 

小樽運河。小樽はそんなに雪降ってないね。

運河沿いの橋のそばの緑の屋根の倉庫、修復が終わったみたいね。

ずーとブルーシートかかっていたんだわ~~

 

そして、ニセコアンヌプリスキー場。吹雪いているみたい~~ゲッソリ

やっぱり、ニセコは雪多いね。

 

 

 

今日、ネットで注文してた、オーブンレンジが届いた。音譜

電子レンジとオーブンとグリル。3つ機能がついている。

今まで、オーブントースターに毛が生えたようなヤツ、使っていたから、

買っちゃった~~

パンも焼くぞ~~グーパン

 

 

さっそく、アップルパイりんごを焼いてみる。

りんごりんごは、小さく切って、鍋で少々砂糖を入れて煮たの。

サクサクで美味しい~

前はオーブントースターで時間を調節して焼いてたんだけど、限界がある。。。

 

 

冷凍パイシート

 

こんなシートが4枚入っていて、300円くらい。

これでさっきのパイは2個作れる。サクサク、アツアツで美味しかったわ爆笑チョキ

 

 

 

 

 

 

 

私はビールが好きラブラブ音譜白ワイン

 

 

第3のビール生ビール。100円くらいのビールよ。秋バージョンがたくさん出てる。

 

今日発見したのが、金麦深煎りのコク。ちょっとビールぽくないな。。。

 

この前は、麦とホップ★。ダブルビター。これはまあまあ美味しい。

 

 

一番おいしかったのが、金麦濃いめのひととき爆笑

2020限定醸造だから、ケースで買った。あはラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート

北海道ランキング