エンジェルカードに癒されて・・ | 水戸♡前世療法/ハートセラピー

水戸♡前世療法/ハートセラピー

不思議な出来事に遭遇し波動(エネルギー)を感じるようになった心理カウンセラーがスピリチュアルな日々を紡ぐ癒し系ブログです♪前世療法、心理カウンセリング、エンジェルカードリーディング、エネルギーヒーリングなども行っております♡


{EC0129E4-11CC-4FCF-AFDD-321591455097}


こんにちは〰
今日から雑貨店もオープンさせていただき・・
心機一転!

午前のセラピールームは、エンジェルカードのご希望でした。


エンジェルカードは、その時・・その方にお必要なメッセージが降りますから・・
いつも・・納得いたします。


3.☆11の震災のおり、我が家のお墓の墓石が壊れてしまい・・
修理も予約待ちで・・凄く気にしておりました😨


その時期のエンジェルカードは
Hello  from  heaven
天国からの挨拶
私たちは、元気でやっていますよ。
心配しないでください。

だったのですよ〰
家族が引いても、同じガードが出たのです。
随分、心が楽になったことを覚えています。



そして今日はブログをお読みくださっている方へのメッセージとして、尋ねてみました。


人間関係の調和




あなたは人間関係で、心を痛めていませんか?

どうしてもわかりあえない虚しさに、議論することさえも疲れていませんか?

相手の考えや行動が理解できず・・
人間とは孤独なものだと・・寂しくなっていませんか?


大天使ラギュエルは、人間関係の調和を司る天使です。
ひとりで悩まずに・・胸の内をラギュエルに話してください。

この状況に今以上傷つかないように、サポートしてくれます。

憎しみや相違点で誰かを見つめていては、何も変わりません。

あなたに真実があるように
あなた以外の人にも、真実があるのです。


それを理解することは、あなたの負けではなく、魂の成長となります。


問題が解決しなくても・・
あなたが安心や穏やかな気持ちを保つことが可能であることを知ってください。







★天使をクリックして下さいね♪