yw1IipydpyGpxhkstyle="text-align: left;">arget="_TOP"> Shigenobu Tsubota バナーを作成


2018年9月22日

阪急南茨木駅5分

ヘッドスパ 天然100%ヘナカラー、イチゴカラーのお店です!

何時もご覧頂き有難う御座います
今日も感謝、笑顔で宜しくお願いします。

ご予約、早めに予約をお願いします。

取りにくくなっています。


お休みはメール 、ライン

お電話でご予約承ります。

12月のご予約受け付け始めました。早めにご予約ください。

カナヘイうさぎカナヘイうさぎ

9月のお休みは24(月)です。


おはようございます😃

今回のお客様は前回ヘアーマニキュアでしたが、やはりヘナの方が良いということで、ヘナ2回染め(熟成ヘナ)

通常のヘナよりしっかりとしっとり仕上がりました。






■本物、天然100%ハーブ、(ヘナ、インディゴ、アワル、シカカイ、アムラ、)

化学物質ゼロの高品質ハーブカラー1人1人に調合します、舐めても大丈夫、
妊娠中、時乳中の方でも大丈夫、

■クリアカラー&ノンジアミンカラー
ノンジアミンで妊娠中の方、環境ホルモンに影響がない、髪を傷めないおしゃれ染め自分色に染まります

★少しのジアミンで染める優しいヘアカラーです♫

■イチ、ゴカラーとは?
人体に有害な、ジアミンを極力減らしながら理想の髪色に
染め上げる施術方法☆(特許取得)

★ヘナの中にローソニア・アルバという成分が
 
●肝臓の毒素を取り除くのに有効であること
●ヘナによって睡眠が深くなる
● 抜け毛予防
●育毛効果
●髪質改善
●生理不順を治す効果がある
●子宮筋腫などに効果的
●ヘナは炎症を抑える働きがある
●口内炎やニキビ、吹き出物にも有効
● 重い病気にかかられた方(癌・うつ)
●心と身体を浄化します
ローソニアアルバは眠気を誘うだけでなく、
 
それ以外の働きもあり、
血液中に吸収されると血液中の老廃物を
 
 
吸着して解毒するという働きがあります。
その為、ヘナはデトックスの効果が高いからです。
 
また、血液を良くさせてくれるので、
顔色が良くなり肌もきれいになります。
血流改善によって肩こり首のこりなどの改善も向上しますよ。
 
身体の中でも特に頭皮は成分を吸収しやすいです。
ヘナには育毛など髪の毛を元気にさせる効果もあるので
ぜひ髪のお手入れと一緒にヘナを使用してみて下さい。

リトルサイエンティストのスパニストでーす。

{5D4EEA7A-32C4-4567-97EE-404C8474AEB5}


{B541DC21-AEDD-4DF7-B2D9-AEB11817652E}

{4ED8EE79-336D-4EB2-AE74-C2DC4094C508}


ただ今(^^)クリームバスのトリートメントキャンペーンをしております。
ご興味のある方は是非お試しください。






このシャンプーめちゃくちゃおススメです。
ツヤツヤで、仕上がり、頭皮ケアできます。





ご予約、ご来店、お待ちしております
おやすみのご連絡は、ラインか、メールにて承ります。よろしくお願いします。


             
  ;

お手数ですが、上のバナー2箇所ポチッとクリックして応援よろしくお願いします。

 

ヘアーカラーとパッチテストの講習受講の店

施術前にバッチテストをしてから

普通は48時間必要ですが これは70年前の方法です
現在は3〜5分で結果が分かります






ただ今、震災の為 、駅から出るのが少し変わっております。

ややこしくなっておりますが、よろしくお願いします。


お店までの地図です。南茨木駅の改札を出たら、右の方の階段をおります。

おりたら、黄色大きな銅像(サンチャイルド)があります。

向かいに関西アーバン銀行があり、その横をまっすぐ、信号も真っ直ぐに行くとカーブになっていますので、そのカーブの所の奥になります。わからない時は、お電話をくださいね。


最後まで見ていただきありがとうございました。
ランキングに参加しています
Please click it once.

 

 

 人気ブログランキングへ

ホームページを新しくしました。見てね!! ご予約お待ちしております。
携帯  09066747661
メール eppz3hafe@i.softbank.jp
下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@aqg3162y"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。







 
{CEED8423-FC93-453A-8AE6-154A99A05076}