ryw1IipydpyGpxhkstyle="text-align: left;">arget="_TOP"> Shigenobu Tsubota バナーを作成


2019年7月16日

おはようございます。

いつも見ていただきありがとうございます。



2019年バージョン 自己紹介




7月のお休みは、

15・16月・火)22(月)29(月)となります。


 リプリーのホームページ


昨日は、15日で、祝日で、

朝から病院の父にパンを差し入れをして、

実家に掃除に行って、お昼から

期日前投票に市役所に向かったら

道が停滞してましたので、山の方に

今回は、茨木の見山の郷に行って来ました。

お昼過ぎなので、あんまり品がなかったですが、チーズケーキとか、野菜とかを買って、アイスコーヒーを飲んで、マッタリして、近くを探索してました。そして、選挙に行ってきました。










まだまだ、












ラリッサソープも、好評でーす。

















ご予約、早めにお願いします。

当日に予約は、なかなか、予約が、入れれない事が多いので、よろしくお願いします。特に、土日は、いっぱいになってきてます。よろしくお願いします。

























接客中、施術中、シャンプー中には

せっかくお電話いただいたのに、電話を取れない場合があります。


その時は後程かけさせて頂きますね。





  ;

お手数ですが、上のバナー2箇所ポチッとクリックして応援よろしくお願いします。

 



お店までの地図です。南茨木駅の改札を出たら、右の方の階段をおります。

おりたら、黄色大きな銅像(サンチャイルド)があります。

向かいに関西アーバン銀行があり、その横をまっすぐ、信号も真っ直ぐに行くとカーブになっていますので、そのカーブの所の奥になります。わからない時は、お電話をくださいね。


最後まで見ていただきありがとうございました。
ランキングに参加しています
Please click it once.

 

 

 人気ブログランキングへ

 ご予約お待ちしております。
携帯  09066746761
メール eppz3hafe@i.softbank.jp
下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@aqg3162y"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。







 
{CEED8423-FC93-453A-8AE6-154A99A05076}