2020年5月30日

 


いつも見ていただきありがとうございます😊


茨木のデリバリー、頑張ってる。

我々も頑張って行きましょう。




今回のお客様はグレーカラーとトリートメントとカットをさせていただきました。良い感じに仕上がりました。






















お知らせです。

窓を開けて換気をしてますので、よろしくお願いします。

 

県外のお客様、調子の悪いお客様は、少し時間を置いてから、ご来店お願いします。

 

【緊急事態宣言 理美容室は対象外です】

 

美容院は公衆衛生、

保健所から許可頂いた施設です

 

さらに徹底した衛生管理を心がけております。

 

 

普段より余裕を持った予約をお取りして

 

毎回椅子やハサミなどの器具を

 

消毒しております。

ちょっとお話しを少なめにしてますので、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

営業日のお知らせ

 

 
 

image

 

ここをクリックしてもらうと、LINEで繋がりまーす。

 

LINE登録よろしくお願いします。

 

 
またバージョンアップしました。
見てくださいね。

2020年バージョン 自己紹介




アレルギー対応(お悩みや不安・迷いをお持ちの方)

 

頭皮から体質改善・天然100%ヘナ・ノンジアミンカラー・セラピー・デドッス効果・5年後、10年後を考えている髪の病院として、提案してます。

 

 

心地いい時間をリプリーで

お待ちしております。

 

 

白髪とボリュームを気になる方、ご相談をお待ちしております。

電話☎️0726324458電話してね!

お待ちしております。

施術中は、出れない時も、ありますので、よろしくお願いします。

店前に 駐車場もありますので、

 

 

ご予約、早めに、よろしくお願いします。

ただ今、予約取りにくくなってます。

 
オススメ商品でーす。
 
クリームズクリーム
 


 

シャンプー&トリートメントとしての使い方

1、しっかりと髪を濡らす。

2、1プッシュ手に取ります。

3、濡らした地肌に馴染ませる。

4、更に1プッシュ手に取り、先ほどつけてない箇所に馴染ます。(クシでとくと効果アップ)

全頭でショート2プッシュ ミディアム3プッシュ ロング4プッシュほど

5、普通にシャンプーするように地肌を洗う(泡立たないです)。クリームが柔らかくなるまで丁寧に洗うのがポイントです!

6、量が足りなかったら少しクリームズを足す。

7、シャンプーして流したら、トリートメントは必要ありません。

(ダメージがある方は頭皮を洗い流した後に、お風呂を上がりタオルで拭いたあとに少量つけてコーミングして下さい。そのまま乾かしてもらうとサラサラになります。)

クリームズクリームの特別な使い方

ゆっくりお風呂に入る時間がある方は、下記の使い方をお試しください。びっくりするくらいのふわサラ質感に感動されると思います

  1. クリームズで一度洗って流す。
  2. 流したあとにもう一度クリームズをつけてしっかり2シャン&頭皮マッサージ。
  3. コームかブラシをつかってコーミング。
  4. 1〜2分放置してからお流し!

【注意】ボトルにクリームズと水を混ぜて夏場暑い場所に1週間以上放置すると、クリームズ最大の特長である「香り」が変わることがわかりました。一番良い香りを楽しんで頂きたいので、基本の使い方として、水と11で割って使って頂くことをオススメさせて頂きます。

スキャルプクレンジングとして

クリームズは液垂れしないので、お風呂に浸かりながらマッサージできます。地肌に満遍なく馴染ませてやさしくマッサージしてください。

シャンプー&トリートメントとして

上記の使い方で洗ってください。1本でシャンプートリートメントになるので、出張や旅行、スポーツジムに持参するのにも最適です!

洗い流さないトリートメントとして

タオルドライしたあとに、毛先に少量つけて乾かしてください。ドライヤー前やアイロンを使う方にもオススメです。

ブローローションとして

かなり薄めてドライヤー前に使ってみてください。寝癖直しローションとしても使用できます。

ヘアクリームとして

ダメージやボリュームが気になる方は、乾かしたあとの髪に適量つけることでおさまりが良くなります。

スタイリング剤として

女性の場合は原液を3グラム程度を全体に揉み込むと動きが出るスタイルが作れます。

男性の場合は原液5グラム以上をつけるとビシッとまとまるスタイルが作れます。

ヘアフレグランスとして

夏はミントの香りを髪に馴染ませると香りでとても涼しくなります。好きな香りを少量つけて楽しんでください。

メイククレンジングとして

全身洗浄剤なのでメイク落としとして使うこともできます。

ボディクレンジングソープとして

洗面器に500円半分くらいのクリームズを出して、お湯で溶かし、その中にボディスポンジやボディタオルをつけてそのタオルで体を洗ってください。もちろん体に直接塗って洗ってもOKです。

ボディマッサージソープとして

特にミントラーテでむくんだ脚のマッサージは気持ちいいです。

ハンドソープとして

ハンドソープとしても大人気です。クリームズクリーム4種類をボトルに入れて好きな香りをMIXして使うのも楽しいです。

クリームズクリームを使うポイント

POINT

クリームズの量が少ないと、汚れが落ちきれずに髪がペタっとしたり、ベタつく感じがするので、地肌にたっぷり馴染ませて使ってください。水分を足してあげると馴染みやすくなります。

POINT

整髪料がしっかりつけている時は必ず20回以上コーミング!これが出来てないと、汚れが落ちきれず髪がベタつくことがあります。

ぜひ上記を参考に使って下さい!!

プレミア価格がついてしまうほど人気!!

でも転売は絶対に禁止です!!

お客様に安心して使ってもらうために徹底しています。

 
 
 
 
ビューティパック
 
ツルツルになります。黒ずみが消えるので、やったら、病みつきでーす。
 
 

くすみを一掃して、ワントーン明るい肌色へ

顔色のくすみやよどみが気になる方におすすめしたい、洗い流すタイプのパックです。漢方由来の成分により荒れた肌を健やかに整えて、顔色をトーンアップ。さらにアプリコット種子スクラブで古い角質を優しく除去し、やわらかで明度の高い肌に導きます。
使用方法
洗顔後、目の周りを避けたお顔全体にお肌が隠れる厚さにのばし10分後、軽くマッサージしながら洗い流してください。週1~2回のご使用をお勧めしております。
 
 

 

 

2415

 

非常に飲みやすく、

24時間のうちに15種類の栄養が取れる商品です。

オオバコが入ってて、これが、腸に効きます。デトックス効果が、ありますので、お肌を綺麗、そして、元気になれます。ダイエット効果も、あります。

後、紅景天という薬草が入ってます。糖尿病予防、しかも、元気になる効果があります。

後、塩は、紅塩が入ってます。これも、自然な塩で、ミネラルがたっぷりです。

是非、飲んでみてくださいね。 

 

 

 

忘れてました。

 

 

2470

凄い効果絶大です。

ダイエットにもってこいならこの品です。

水分もしっかりお取りくださいね。

 

 

 

 


 

2415の上に2470を加えて飲むと、

めちゃデドックスできます。しっかり、水分を補給してくださいね。

非常食にも、おすすめでーす。