セドナへ行ってきました~6 | LOVE INFINITY ~宇宙の流れに乗ってありのままに生きていこう♪~

LOVE INFINITY ~宇宙の流れに乗ってありのままに生きていこう♪~

LOVE INFINITY 駒子の“愛”と“気づき”をもたらすスピリチュアルブログ♪
スカイプ、お電話、対面にて、封印解除、スターシードセッション、ライトワーカー養成コースをご提供させていただいています。

虹〜 封印解除とスターシードセッション〜

あなたの宇宙意識を解き放ち、とびっきり自由で軽やかな人生にシフトさせる スピリチュアルティーチャー駒子ですニコニコ

 

 

 

前回のつづきです。

 

 

セドナを離れる最後の日は、アップタウン・セドナへ。

ここはお土産屋さんやレストランが並んでいる賑やかなところでした。

 

image

 

 

image

まずは、フードコートでみんなで腹ごしらえ。

 

 

image

私はベジタリアンラップサンドを。半分でお腹いっぱい(笑)

 

 

その後は各自でお土産探し。

 

image

 

 

image

 

石屋さんやらネイティブアメリカンの雑貨屋さんなんかもいろいろありました。

 

ガイドさんに一通りオススメの店に案内してもらって、

私は気に入ったお店でこれを。

 

image

キングマン産トルコ石のペンダントトップ照れ

 

 

これは、「ココペリ」という、ホピ族の精霊だそうです。

3000年前の壁画に描かれているそう。

雨乞いとか豊穣の神様と言われているそうですが、なんか愛らしい姿ですよねラブラブ

 

image

 

 

あとは、ネイティブアメリカンの子孫?の人達の出店が並んでいるところにも連れて行ってもらいました。

 

image

 

ドリームキャッチャーとか、手作りのアクセサリ-がたくさんありましたよ。

 

 

このあと、フェニックスに帰り、夜ご飯を食べてホテルに移動。

最高のセドナの旅も終了となりました。

 

image

 

 

image

 

 

ちなみに、旦那さんへのお土産は、空港で買ったこれ

 

image

トカゲ靴下とサボテン靴下。じゃっかん不評(笑)

私的にはかわいいと思うけどほっこり

 

 

 

 

セドナ旅行記、長々と読んでくださってありがとうございました。

 

私の特に印象に残ったところだけをピックアップしてるので、

他にも、ホーリークロス教会チベット寺院、美味しいレストラン、オーガニックスーパーなどいろいろ案内してもらっています。

 

どこに行っても、身体が軽くて、ちょっと不思議なことが起こったり、やっぱり街全体がパワースポットなんですね!

 

また絶対帰ってくるぞ。

そして地球をもっともっと楽しむぞ!

 

とセドナの地で宣言してきたので、

今後はどんどんそうなっていくんだろうな照れ

 

 

 

ココペリに見えると言われた私(笑)

 

 

 

最後まで読んでくださった皆様、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

ベルお知らせ
 

もみじ鞍馬・貴船ツアーは満席になりました。

ありがとうございました。
  

 

チューリップ赤個人セッション

LOVE INFINITY アップデートセッション  こちら
 封印解除、ステップアップ、日々のメンテナンスに。
スターシードセッション☆彡 ⇒ こちら
 スターシードさん、今です!

 

 

↓押してくださるとうれしいです(^^♪

人気ブログランキングへ