10月23日一斉ワーク【封印解除+豊穣のグリッド】のご案内 | LOVE INFINITY ~宇宙の流れに乗ってありのままに生きていこう♪~

LOVE INFINITY ~宇宙の流れに乗ってありのままに生きていこう♪~

LOVE INFINITY 駒子の“愛”と“気づき”をもたらすスピリチュアルブログ♪
スカイプ、お電話、対面にて、封印解除、スターシードセッション、ライトワーカー養成コースをご提供させていただいています。

虹〜 封印解除とスターシードセッション〜
あなたの宇宙意識を解き放ち、とびっきり自由で軽やかな人生にシフトさせる スピリチュアルティーチャー駒子ですニコニコ

 

 

 

毎回ご好評いただいてます「封印解除+豊穣のグリッド一斉ワーク」今月も開催させていただきます音譜

 

この一斉ワークは、「封印解除」「豊穣のグリッド」の2つのワークでできているのですが、毎回、封印解除と個人個人へのメールでのフィードバックを楽しみに受けてくださる方も多いです。

 

 

星今回からコースを3つにさせていただきました。

 

1つ目は、豊穣のグリッド(1カ月間)のみを一斉ワークで行うコース

2つ目は、封印解除+豊穣のグリッド(1カ月間)を一斉ワークで行うコース

3つ目は、封印解除+豊穣のグリッド(1カ月間)を個別設定でお一人お一人手動で行って、メールにてフィードバックをお送りするコース。

 

何か、発表会やどうしても力が入ってしまう場面などを控えてらっしゃる場合、お守り的にワークを受けたいと思ってくださる方は、1つ目の「豊穣のグリッドのみ」のコースでも十分実感していただけると思います。

 

リピートの方が、メンテナンス的に毎月エネルギーをクリアにして、新しい自分を更新していきたい!と思ってくださる方は、2つ目の「封印解除+豊穣のグリッド(1カ月間)」がいいと思います。

 

また、お誕生月や何か変化を感じてる時など、自分の状態を確認したい場合などは、3つ目の、「フィードバック付きの個別設定コース」をおすすめします。

 

ひらめき電球ただし、大きな変化の時や、大きな封印が浮き上がっている時などは、個人セッションでしか対応できませんので、そちらをご検討ください。

 

 

 

 

10月23日(金)「封印解除+豊穣のグリッド」一斉ワークのご案内ですベル

 

 

 

「受け取るための封印解除」

私たちはどれだけ受け取れているでしょうか?

宇宙からはたくさんのエネルギー、愛が注がれており、サポートしてくれる存在たちも多く存在していますが、

いくらサポートが来ていても、私たちが受け取れない状態にあること、

気づけない状態、(気づくことは覚醒の第一歩ですビックリマーク

それはカルマ的なこと、霊的なこと、抵抗や呪縛など、いろいろあるとは思いますが、可能な範囲で解放をサポートさせていただきます。

 

※すべての封印が解除できるわけではありません。

特に封印解除が気になる場合には、個人セッションをおすすめします。

 

 

『豊穣のグリッド』のご案内

豊穣のグリッドは、一か月間かけて豊かに穣ることをサポートするエネルギーワークで、網の目状の細やかな金粉のエネルギーで、その方のオーラの周りを包み込みますキラキラ

 

豊かさというと、経済的な事はもちろんなのですが、仕事や健康、人間関係、パートナーシップなど、広義での豊かさを指します。

 

私たちは、実はたくさんの豊かさの種を持っていますクローバー

しかし、気づくことが出来なかったり、途中であきらめてしまったりすると、種は種のまま、芽を出すことなく終わってしまいますしょぼん

 

まずは、自分自身が持っている種を見つけるところから、芽を出し、花が咲き、実をつける、そんな一連の過程を一か月かけて後押ししますアップ

 

具体的にどんなワークを行っているかについては、

「封印解除+豊穣のグリッド一斉ワーク」ってどんなことをしているの?

をご覧くださいキラキラ

 

 

《期待できる効果》

・お金の心配がなくなり、循環するようになる。

・シンクロが増える。

・ご縁が広がる。魂の仲間と出会える。

・人間関係が改善する。

・心が穏やかに安定する。

・直感で動けるようになる。

・自分に必要なもの、要らないものが分かるようになる。

・前向きで幸せな気持ちになる。

・タイミングよく必要な情報がやってくるようになる。

・日常の小さな幸せに気づくことができるようになる。

・自分のやりたいことがハッキリと分かるようになる。

・本当に嬉しい事、楽しいと感じる事が何なのか分かるようになる。

 

 

一か月後にはご自身の豊かさについての気づきが増えたり、

本来の自分の感覚を思い出したり、今までとは違う捉え方が出来るようになっていることに気づくかもしれません照れ

 

定期的な封印解除と、一か月間のサポートが感じられるので、リピーターの方にもご好評いただいています。

 

-----------------------------------------------------

料金 

豊穣のグリッドのみ(1カ月間) 4,000円

封印解除+豊穣のグリッド 7,000円

封印解除+豊穣のグリッド(個別設定) 10,000円

※個別設定の場合、その方に合わせたワークとなり、お一人お一人ワーク後メールにてフィードバックします。


 
開催期間
10月23日(金)22時~ (1ヵ月間)
※時間になりましたら自動的に開始となります。



お申込み
こちらの豊穣のグリッドお申込みフォームよりお願いいたします
(締切は、お申込み・ご入金ともに 10月23
日(金)15時まで)

折り返し、振込み手続きについて記載された自動返信メールが 
お手元に届くようになっております。 

万が一メールが届かない場合には

迷惑メールフォルダをご確認の上、お手数ですが
comaco888☆gmail.com(☆→@)が
受け取れる設定に変更してから、
再度、お申込みください。

 

 

ピンときた方、なんだか楽しそう♪と思われる方のお申込みをお待ちしております(^^♪
 

 

個人セッションメニュー(スカイプ・電話/対面セッション)
 封印解除・個人が目醒める光のセッション!

 スターシードセッション☆彡

 

 人生の流れの中で自分が今どこにいるかを知る!

 ヒーリング付スピリチュアルガイダンス

 

完全遠隔ワーク
 より自分自身と繋がりやすい空間を体感する!

 けっかいサービス

 

 継続コース

 より自分らしく生きることで、周りに貢献できるようになる!

 ライトワーカー養成コース

 

 
 
↓押してくださるとうれしいです(^^♪

人気ブログランキングへ