古いものを捨て、新しいものを得なさい。 | LOVE INFINITY ~宇宙の流れに乗ってありのままに生きていこう♪~

LOVE INFINITY ~宇宙の流れに乗ってありのままに生きていこう♪~

LOVE INFINITY 駒子の“愛”と“気づき”をもたらすスピリチュアルブログ♪
スカイプ、お電話、対面にて、封印解除、スターシードセッション、ライトワーカー養成コースをご提供させていただいています。

 

いつもお越しいただきまして、ありがとうございますニコニコ

 

 

8月10日(金)22時~波動アップ一斉ヒーリングを開催します。

お申込みやメッセージどうもありがとうございます(^^♪

くわしくはこちら

 

 

皆様、お元気ですか?

 

私は、8月7日の朝からなんだか体調が変で、

ちょっと寒くてしばらくゆっくりしていたので、

8日は熱もないし、と思って出かけたら、

やっぱりなんか熱っぽくなってきて辛いので、

結局予定をキャンセルさせてもらって帰って寝てました真顔

 

9日は復活したので、ヨガに行ってきましたよ音譜

 

 

風邪かなぁと思いきや、たいして熱も出ず、咳も鼻水もない。

 

うーん、皆さんに心配してもらって、ライオンズゲートの影響ですかね~、と言ってもらったんだけど、そうなのかな!?

 

よく分かりませんが(笑)

まぁエネルギーが強いときって、めまいがしたり、ふらふらしたりすることはあるので、そうだったのかもしれません。

 

 

というわけで、今日は元気ですビックリマーク

 

 

それでなんだかよく寝たのですが、

そんなかでどうもメッセージをもらってるんだけど、

起きたら全然覚えてない~ボーッ

 

ただ思ったのは、やっぱり自分の内に向かう時期なんだなぁということです。

なんか宝物ぽいものがあるんですよね~。

まだ何なのかよく分かりませんが。

 

 

 

 

今そういう人が多いのかなぁと思っています。

 

焦っても分からないときには分からないのですが、

自分の内側から出てくる思いや気づきに敏感であると、

そのうちいろんなことがつながって分かるようになると思います。

 

そうそう、この間前にもご紹介した本→こちら

「神は私にこう語った」アイリーン・キャディ著

という本からもらったメッセ―ジは、

 

 

「古いものを捨て、新しいものを得なさい」

 

旧態依然のものは捨てなさい。

新しいもののために道をあけるのです。

目を開き、まわりの自然をよく見てごらんなさい。

木が輝かしい春の新芽をつけるためには、まず枯れ葉を捨ててしまわなければなりません。

種が成長して芽を出すためには、まず古い包皮を破らなくてはならないのです。

ひよこが殻を破って生まれてくるときは、殻にしがみつくなどということはせず、それを永遠に過去のものとして置き去って、新しい生命へと生まれ変わるではありませんか。

 

過去のものは置き去り、新しいものへと進んでいきなさい。

 

柔軟でいて、固定概念を持たないように、そして何かまったく違う新しいもののために道をあけるように私が指示することもあります。

これは大事なことです。

心を開いたままに保ち、ためらうことなく変化を受け入れる準備をしておきなさい。

あらゆることには適切なことがあるという事実を受け入れ、それを私の手にまかせておくのです。

 

 

でした。

 

 

今は何かこだわっていること、過去のこと、ずっと気になっていることを手放して、新しい未来のためにスペースを空けることに専念する時期なのかなぁと思いました。

 

知らず知らずにこだわってること、頭がいっぱいになっていることがありますよねうーん

 

 

8月11日は、また新月日食だそうですね。

ここも今年後半の大きな切り替えポイントになるそうで、

なんか今心も体も夢でも(笑)

一生懸命気づいて手放そうとしているのかなぁと思いました。

 

 

10日の一斉ヒーリングも、そんな助けになるかなぁと思います照れ

ご参加の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

↓押してくださるとうれしいです(^^♪

人気ブログランキングへ

 

 

個人セッションメニュー(スカイプ・電話・対面セッション)

スピリチュアルリーディング&ガイダンス ⇒ こちら

 本来の自分が輝き出す!