晴れて涼しい朝の川口市です。

今日は一日過ごしやすい日になりそうですよ(笑)。

 

まだまだお休みの方も居ると思いますが、金曜日もご機嫌に過ごしましょう(笑)。

 

さて、夜遊び作業隊・意匠変更してきましたよ。

埼玉高速鉄道・戸塚安行駅にて、終電車待ちをしてますよ。

 

終電車が出て、ご利用のお客様も全員お帰りになったら、駅員さんからの合図と共に作業開始です。

前回のクライアントさんが契約解除のため、白入れしてあるサイン看板の意匠変更作業です。

電飾看板の表面板を外して、構内で広告サイン板を入れ替え、再度サイン看板に取り付けをしますが、外すより入れ込む方が手間取りました。

 

看板上に丁番が付いてるんですが、表面板を上に開きながら右にずらして外すんです。

 

取り付けはその逆ですね(笑)。

 

看板と両サイドの壁との隙間が少なく、入れ込みに手間がかかりましたが、無事に設置完了です。

簡単そうで、中々手ごわい埼玉高速鉄道線の広告サイン看板なんですよ(笑)。

 

足場しかり、広告看板の両サイドの壁との隙間が少ないのもあり、高さあるからですね。

 

そこはこの道のプロです、ただの夜遊び隊ではありません(笑)。

 

作業は四苦八苦したものの、比較的に早めに、清掃を含めて作業無事に終了しました。

 

夜間作業、お疲れ様です、無事に家まで帰り着いて下さいね。

家に帰るまでが仕事ですから(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらまでお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc