晴れた朝の川口市です。

 

3連休も終わりましたが、また今週末もありますので、火曜日の今日も一日、ご機嫌に過ごしましょう(笑)。

 

さて、近所にはこんな場所があるんです。

 

先週は風邪を引いたり、夜勤が数回あったりで、中々キツカッタですが、昨日久しぶりに近所を散歩しましたよ。

 

休みの日の散歩コースです。

家から歩いて5分くらいの所に、荒川の河川敷があるんです。

 

土手の上には、桜並木があってそこで、家族でピクニックしてますね(笑)。

土手の反対側は、住宅地とJR川口駅周辺が一望できますよ。

河川敷運動公園では、ラグビーの練習をしてるグループ。

家族や仲間内でのバーベキューパーティーを楽しんでる方々。

浮間ゴルフ場で(9ホール・ショートコース3ホール)ゴルフを楽しんでる方々も居ます。

 

ホントはゴルフ行きたかったんですが、病み上がりでドクターストップならぬ、奥さんストップで止めました(笑)次週行きます。

西中学校の野球グランドではソフトボールの試合してますね。

その横では、中学生がサッカーの試合をしてますよ。

 

こんな近くに緑が沢山あって、スポーツも見る事も参加することも出来る環境が、近くにあるんですね。

 

散歩するにも良い環境ですよ(笑)埼玉県が嫌だって言う方も居ますが、住めばどこでも都ですね。

 

自分が住んでる街を自慢して、紹介しちゃいましょうね(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらまでお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc