曇り空の川口市ですが、日中は雨で23度予報です。

 

昨日は15夜キレイな月を見ましたか?こちらは雲を通してのぼんやり月を見ましたよ(笑)。

 

そんな火曜日も一日、ご機嫌に過ごしましょう(笑)。

 

さて、オヤジもたまに活躍します。

 

秋分の日は、墓参りに行かずに河川のゴルフ場で一人遊んでましたので、振替休日の昨日は、天気も曇りで火曜日はゴミの日なんで、庭をチョット手入れをしましたよ。

猫の額より狭い花壇の植木を伸びた分剪定してみました。

 

家の場合、色んな木や鉢植えが伸び切ったって感じなので、去年勝手に短く切り込んだんです。

 

だいぶ背も低くなり、剪定も脚立を使う事無く出来る様になりましたよ(笑)。

ついでに雑草をむしり取ったりで、こんなに狭いのになんだかんだで、1時間半掛かっちゃいました(笑)。

昨日のゴルフと今日の作業で、普段使わない筋肉をいじめたんで、こんな作業でもヘロヘロですよ(笑)。

 

こんなんでも、少しはオヤジの役目を示さないといけませんね(笑)。

 

見た目にも、庭木が伸び切ってたら、だらしない家族とみられちゃうのも嫌だし、見た目も悪いんで気付いた時にスッキリさせますよ。

 

これで家のそばを通る方にも、スッキリで通りやすいでしょう(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらまでお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc