晴れた朝の川口市です、朝方は冷えてますが最高気温19度予報ですよ。

 

金曜日になりましたよ、普段よりちょっとだけ一日張り切って、ご機嫌に過ごしましょう(笑)。

 

さて、夜遊び作業隊・2面白入れ作業編です!

広告看板サインの契約期限切れになった時に、スポンサーさんの広告サイン面を隠す作業が白入れ作業とか、塗抹作業と専門用語で言います。

ただ、今回のケースは稀なケースですね、なんでかと言うと、契約がとっくに切れていた広告サインの白入れ作業なんです(笑)。

 

まずは、埼玉高速鉄道線・南鳩ケ谷駅から、スタートです。

機電停止後に軌道内に入り、サイン看板の作業をしますよ。

契約切れで電飾看板の電源は切れてるんですが、ホームの照明でスポンサー名は何時までも見えています。

 

空看板は次のスポンサーさんが、契約しやすい様に広告は入っていない看板にする必要があるんです、その方が代理店さんも進めやすいですよね。

 

なので広告サインをこんな風に見えない様に加工しちゃうんです。

そうするとまた、他のスポンサーさんが契約しやすいですよね。

はい、次行ってみようって事で、川口元郷駅に移動して、同様の作業をしました。

これで、スポンサーさんの契約サインは、電気が付いている広告サインだけになり、スッキリ~~になりました(笑)。

 

後は、忘れ物が無いか、しっかりとチェックして本日の作業も無事に終了です。

 

そうだ、埼玉高速鉄道線に広告サインを出してみよう!

と思った会社さんは、是非、担当部署までお問い合わせ下さいませ(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらまでお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc