曇り空の川口市です、最高気温は17度予報です。

 

朝は寒いですが、日中は暖か、体調管理も忘れずにお願いします。

 

そんな金曜日も一日、ご機嫌に過ごしましょう(笑)。

 

さて、夜遊び作業隊・広告サイン移設編です。

クライアントさんの依頼で、2駅掲出の広告サインを1駅にするために、設置してまだ新しい駅の広告サインを古い駅の広告サインに移設をするという、稀な作業をして来ました。

場所は、埼玉高速鉄道線東川口駅からスタートです、軌道内の広告サインを設置して1年の広告サイン板を外しちゃいます。

外した広告サイン板の代わりに、看板の中が見えない様にメクラ様の板を入れて再度設置して完了です。

 

軌道内ですから、忘れ物が無い様に全員で確認してから駅を退場しますよ。

外した広告サイン板をもって、お隣の戸塚安行駅に向かいます。

こちらの駅のサイン看板も、軌道内にある看板です。

 

同じようにサイン面を外して、お隣に駅から持ってきた広告サイン板に入れ替えますね。

 

あ?サイン板のサイズが一緒だから簡単に設置出来てるんですよ(笑)。

ちゃんと清掃してから、再度設置して作業は終了です。

 

同じように軌道内に、忘れ物が無い様に全員で確認してから、駅を退場しました。

 

この日も、2駅広告サイン移設作業は安全作業で終了です、後は車で安全運転をして家路に着きました。

 

駅の広告サインの、一つの電気が消えたのは寂しいですが、また、新しいスポンサーさんが直ぐに入ってくれることを祈ります(笑)。

 

広告サイン掲出にご興味ある会社さんは、是非、担当者までお問い合わせしてくださいませ(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらも宜しくお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc