朝方は曇ってましたが、日も差してきた川口市です。

最高気温は12度の予報です、温かくしましょう。

 

そんな、休みの方もそうでない方も土曜日一日、ご機嫌に過ごしましょう(笑)。

 

さて、タイル印刷工場で打ち合わせしてきました。

久しぶりにやって来ました、横浜から相模鉄道線で相模大塚駅で下車です。

 

隣の大和駅との中間くらいにあるんで、帰りは大和駅を利用してみましょう。

駅から徒歩12~3分で着きました、工場内はこんな感じです。

精密材を扱ってるわけじゃないですからね~(笑)。

この機械で市販のタイル材に、色んな絵柄を印刷しちゃうんですよ、写真もオッケーです。

印刷したタイル材に加工を加えて、この電気釜に入れて、24時間焼き付けて仕上げるんです。

こちらは小さい方の電気釜です、少量を焼くのに便利ですね。

 

こうして出来上がるから、焼き物のデジタイルは丈夫で長持ちするんです(笑)。

 

担当者と電話では何度も話はしたり、会ったりしてましたが、1年ぶりに工場にやって驚きました。

 

印刷機・電気釜・従業員まで、増えていましたよ(笑)。

一緒に協力しながら、キレイで丈夫なデジタイルを製作してます。

 

ご興味ございましたら、気軽にお問合せしてくださいね(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらも宜しくお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc