晴れた朝の川口市です、最高気温は8度の予報ですよ。

 

朝窓際でスズメたちの騒ぎで目が覚めましたが、寒い一日になりそうなので、温かい服を着込みますね。

 

そんな日曜日も一日、ご機嫌に過ごしましょう(笑)。

 

さて、噂のメガネを試してみましたよ。

年齢と共に体のあちこちにガタが来てますが、目ももちろん、字が小さくて見えない~です(笑)。

 

そこで噂のハズキルーペ!じゃない拡大鏡を試してみました。

眼鏡の上からかけられる軽くて便利な拡大鏡。

両手が使えるメガネ型ルーペ、約1,6倍。

こんな感じです、似合いますか?(笑)。

拡大鏡なので、競馬新聞の小さい文字は良く見えますね。

でも、顔をあげて、テレビは見れません(笑)。

 

新聞や本を読むには良いですが、競馬新聞見てテレビを見てという事には向かないですね、遠近両用メガネが良いですよ。

 

もちろん、このメガネをかけては歩けませんよ(笑)。

 

ハズキルーペは約1万円ですが、この拡大鏡はドン・キホーテで500円でした(笑)。

 

ご参考になりましたら幸いです(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらも宜しくお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc