生憎の雨の東京神田ですが、午後には雨も上がって最高気温は11度予報ですよ。

 

今週で、ほとんど会社の業務は終わるでしょうから、体調崩さないで下さいね。

 

そんな月曜日も一日、ご機嫌に過ごしましょう(笑)。

 

さて、今年も羽子板市始まりますよ。

上野駅です、羽子板市のデカい垂れ幕が下がってますよ。

その奥には、また、デカい熊手が飾ってます。

 

毎年、羽子板市を楽しみにされてる方も多いのではないでしょうか?今年の新作は何でしょうね?

 

気になる方はどうぞ、浅草寺境内にて17~19日迄、行われてますからお出かけして下さいね。

 

そう言えば、羽子板市って行った事無かったから、平成最後の今年は見に行こうかな?一緒に行きますか?(笑)。

毎年ですが、和を見て、振り返れば、洋です(笑)。

こちらもデカいクリスマスツリーが飾られてますよ。

 

これを見てるとホントに日本って良い国ですね(笑)。

どちら様もまだまだ、イベントを楽しんで下さいませ(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらも宜しくお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc