晴れた朝の川口市です、最高気温は22度の予報ですよ。

5月の陽気だそうで遠くまで出かけたくなりますが、近所で自粛をしますよ。

そんな土曜日も一日、ご機嫌に過ごしましょう(笑)。

 

さて、本当に住みやすい大賞街2020。

第1位は私が住む川口市でした~(笑)。

2位北区赤羽、3位たまプラーザを押さえての大賞です(笑)。

この賞は、生活をする、と言う視点から1都3県の中から住宅や不動産の専門家による公正な審査の元に選定されたランキングなんです。

どんな事でも、1位と言うのは良い事ですね(笑)。

人によっては、住所が埼玉県はいやだっていう人も居ますけど、住めばどこでも都で愛着がわくもんですよ(笑)。

自粛ムードの中、昨日は時間があったんで上野公園に行って見ましたよ。

メインストリートは封鎖されてて、警備員も立って警備してましたがサクラはまだまだ見頃でしたよ(笑)。

近所の桜でもいいので、元気なサクラを見て気持ちをスッキリさせてくださいね(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらも宜しくお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc