曇り空の川口市です、最高気温は15度の予報ですよ。

とうとう東京でも武漢ウィルス感染者が100人以上出ちゃいました

不要不急の外出は控えましょうね。

そんな日曜日も一日、ご機嫌に過ごしましょう(笑)。

 

さて、週末も大人しくしましょう。

週末は外出を自粛したいですが、止む負えない事情は誰にでもあるもんです。

昨日午前中は左ひざの治療にと接骨院に行って来ましたよ。

徐々に良くはなってますが、まだ不安があるので完治させる必要がありますよね。

ですから何時もの電気療法です、ビリビリと効いてる感じはしますよ(笑)早く治りますように!

その後は普段できない日用品の買い出しですが、スーパーは結構混雑してます。

身体には栄養が必要ですから、今朝もちゃんと食事をとり、ウィルスに負けないよう家に引きこもります(笑)。

そしてそして日曜日はスポーツ競馬がありますよ。

第64回大阪杯G1芝2000m12頭、阪神競馬場で行われます。

ゆっくり外出自粛して、小遣い倍増計画進めます(笑)。

 

どちら様にも今日も、嬉し楽しい事が沢山寄って来て欲しいですね(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらも宜しくお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc