夏休みも後半戦!がんばろう。

そんななか、今回は完全なる趣味記事です。

 

本日8月20日AM0:00、星野源さんの新しい楽曲『アイデア』

配信スタートしました!

 

配信スタートとともに聴きたかったので、

 

 

気持ちをわかってくれる優しさよ…

 

 

* * * * *

 

 

 

朝ドラの主題歌でもあるこの曲。

フルを聴ける日を楽しみに楽しみにしていました。

 

そして今回はCDのリリースはなく、配信のみということで、普段ラジカセでCDを聴くしか手立てのなかった私は、夫に助けを求め、どうにかパソコンで配信を購入できました…!配信すげぇ!

 

これから聴くのを楽しみにしている人はネタバレになるので

スルーしてもらえると嬉しいのですが、

 

 

 

朝ドラで流れる1番の部分。からの2番…

表情がガラリと変わり、初めて聴いたときすごくドキリとしました。

1番では源さんの陽の部分、2番は陰の部分を歌っている、そんな感じで、でもどちらも源さんで、とても素晴らしい部分。

エッセイなどで今までのことを読んでいることもあり、色んな思いが溢れて夜な夜な涙。

 

 

 

人間、みんな色んな部分を持ってて、でもどちらもあるからその人なんであって、陰と陽どちらもあっていいんだよ、と言ってくれてるような心強さも感じました。

 

 

(歌詞とか曲の雰囲気を表現したくて夜な夜な描いた)

 

 

でも、今回の曲は源さんが生み出した源さんそのままの言葉で、

今までの、そして今の、そしてこれからの源さんを表現しているのが強く感じられる曲だなぁと思います。

 

曲名『星野源』でもいいんじゃないか、っくらいな。

 

 

YouTubeで先ほどMVも公開されました!

 

 

フル!!

 

SAKEROCKも漂う今までの源さんのカラーとともに、新しさも散りばめられた本当に素晴らしいかっこよくてかわいい鼻血止まらないちょっと待って好きです

 

ぜひ観てみてください。

 

(今回のダンスの振り付けは三浦大知さんとのこと!

途中モニターチェックしている三浦さんも映っています!)

 

 

 

そしてそして今日は、星野源さんの冠番組第2弾!

 

 

おげんさんといっしょが放送されまーす!!

わーーーーー!!

 

わくわくが止まらないよーーーー!!!

 

 

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー