46歳で家を建てるという事part12(店舗ロゴ看板)からの続きです。

実は2月27日に住居の引っ越しが終わり、3月12日に店舗の引っ越しも終わり、めでたくリニューアルオープンンを迎える事ができましたクラッカー

住居の引っ越し時期あたりから怒涛の忙しさに追われて中々ブログの更新をすることができませんでした。えーん

なので、現在進行形のブログではないのであしからず。

 

2019年3月10日

12年間お世話になった店舗とお別れの日です。

最終日もしっかり充実した営業をさせていただきました。
12年間クリークを支えていただいたお客さまには本当に感謝しております。
 
12年前OPEN直前の写真
この頃は写真に写る息子もまだ保育園児でした。
懐かしいですね爆  笑
 
 
さて、これから最後の引越し作業です。
なんせ、明日にはこの店は解体して明後日には新店舗OPENですからね。
最終日ともなると、8割がた引越し完了していて最低限ギリギリ営業できるものしか残っていません。
最終日こんな状態の店でよく仕事ができたもんだニヤリ

 

記念に家族ショット。

みんなでよく頑張ったね。(息子も大きく成長しました)
 
今思えば、宛もコネもなくふらっと大阪から来て美容室を開き、よくお客さんが集まってくれたものです。
いろんな人の支援や応援、協力があって12年間商売をやれたのだと思います。
今回新たなスタートを切れたのも、同じく信頼おける人たちの惜しみない協力があっての事と感謝しております。
 
次の日、解体作業開始。
作るのは多大な時間と費用が掛かるのに壊すのは一瞬です。
慣れ親しんだ店が無残に壊されるのを見ると、少し哀しい気持ちになりますね。
 
それでも一歩ずつ前に進める事はとても素晴らしいこと。
さあ、明日はいよいよ新店舗オープン。
新店舗の準備も徹夜作業です。
自宅が同じ場所だと気軽に息子に仕事を頼めますね。
 
精神的にも体力的にもかなりピークにきていますが、落ち着くまで走り切らないと。
新しい環境でしっかり頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします爆  笑
 
 

46歳で家を建てるという事part14に続く

 

 

「人生にマイホームは必要なのか」を考える会へのアクセスはこちら
http://creek007.jimdo.com/
(うそです!ただの美容室です)