◆大暴落を喫した中で投資家たちの売買結果はどうだったのか? | 「マナカブ.com」公式ブログ 初心者でも学べる株の学校

「マナカブ.com」公式ブログ 初心者でも学べる株の学校

マナカブ.comでは株初心者でも勝てる、稼げる手法を学べる株の学校です。無料の株式セミナーも随時開催!
こちらのマナカブ公式ブログでは株式市場や経済、マナカブのことについて更新していきます。

新年のご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

 

マナカブはきのう7日より営業開始となりました。

12月も相場は荒れ放題という展開でしたね。

10月2日に日経平均は24448円という高値を付けて、そこから10月は下落、11月はいったんその下げが落ち着いてきたかな?と思ったのですが、12月に入るとさらに一段安し2番底を探りに行く展開で12月25日には日経平均株価は▲1010円となる相場にサンタクロースはやって来ないクリスマスとなりました。

 

さすがにこれだけ荒れると多くの方が負けていると思います。

株は「安いところで買って高いところで売れ」と言いますが、その安いところと思ったところがまだ高くて、下がる。

 

下げたら下げたでその恐怖から投げ売ってしまう。

 

これでは「高いところで買って安いところで売る」という、、、>>全文を表示する