ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

水玉ワンピース

2020-06-01 14:24:14 | スクエアダンス

3月から4、5、6月~全くスクエアダンスができません
少し生活が自由になりましたが・・・3密度が高い、このダンスの再開のめどはまったく!たちません。
様子見のうちに第2波がやってきたら・・・一段とまた厳しくなるかもしれません。

最初のころは6月あたりには・・・なんて・・・現実は厳しいですね。

暇なときにワンピースでも縫っておこうかなと~縫い始めたこのワンピースです。
コロナ模様!・・・いえ!不謹慎です~水玉模様がいいなぁと思って縫い始めましたが~
いつ!着て行く当てもないので、仕上げる気も全くなくなってしまいました。

いつまでも出して置くのもとおもい、仕上げてしまいました。

ワンピースのパターンはいつものコスチュームを長くしただけのデザインです。
アッツ
まだ着て見てないんです!
ひょっとして・・・
コロナ太りで入らないということはないでしょうねぇ・・・
ちょっと・・・試着する勇気がない・・・
まぁ~
着て行くダンスが再開されるのは・・・遠い~先でしょうから・・・ふてくされ気味・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purupuru000)
2020-06-02 07:12:46
楽しみですね♪早く着て踊れるといいですね(^^)
いつ? (majyo)
2020-06-05 21:21:02
purupuru000さん
ホントにいつ再開されるのか・・・
まったくわかりません~

コメントを投稿